スポンサーサイト


バトンは楽なの

◆◇◆厨2バトン◆◇◆
?人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン?


1.中学2年の時、何をしていましたか?
テレビっ子。 ごめん嘘。
ゲームか寝てるかみたいな生活してました。

2.中学2年の時、親友はいましたか?
親友といえるほどの仲は居なかったけど、
この頃から喋るようになった奴と今では親友といえるなk・・・(*ノノ

3.中学2年の時、何を考えてた?
覚えてないなぁ。
平々凡々な生活を送ろうとしてたような・・・。

4.中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
↑と同じく平々凡々に。

5.中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
わ・・わひゃいこほひょりふ(和太鼓踊り部)
なんか恥ずかしい部活に入ってました まる

6.中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
理科!!
テストの点数が良かったの(*ノノ

7.中学2年の時の未来予想図を教えてください。
具体的には考えてなかったけど・・・
パトカーに乗ってたんじゃないかなぁ?
運転席ねb

8.中学2年の時一番楽しかった事といえば?
部活かゲームか・・・どっちだろ?

9.中学2年でやり残したことは?
もうちょっとオシャレに目覚めればよかた・・・。

10.中学2年に戻れたら何をしますか?
たぶん勉強。

11.中学2年の自分に一言どうぞ。
まだまだ子供だなっ!

12.厨2な自分を晒していただきたい5人。
ジョニさん
みかん
本様
野菜さん
エンデさん


珍しく回させていただきました!! スミマセン><
本当はあべりゃとも書きたかったけど、同中だったからね・・・。
名前書いちゃいましたが、別に強制とかじゃないのでご自由に。
スポンサーサイト

COMMENT

 
わぁい答えてくれてありがとーヽ(*´ω`*)ノ

>わ・・わひゃいこほひょりふ(和太鼓踊り部)

  (*゚Д゚)!!次回OFFで是非やってもらおう。
あっあうあうあうあうあう
なんて恐ろしくまがまがしいものを・・・
思い出したくない過去が・・・アーッ
書きましょう。ふひひ
忘れたことにやってくる誤字魔人ただいま参上(干

さちが俺を呼んでる!!!キラーン
できれば友人のところに書いてほしかったぜw(アフォw

書くかなーかくかな~~w
今はミクシーで日記書いてるんだけどね(*ノノ)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

