

TEH☆放置プレイ

正直リアルが忙しくてたまりません・・・
しかも今の時期だと期末テスト一週間前なので更新が大変難しい状態です。
テストが終わるとワープロ検定が控えてますorz
バイトもあんまり入りたくないと言ったのにいっぱい入っていたり・・
学校でやらないといけない課題が難しくて居残ってまで終わらせたり・・
受験生ってこともあって家でも多少の(就職のための)情報を探したり・・・
とまぁ、私的事が満載なんですけどね(*^ー')b

6月は大変ですが、7月に入ると夏休み(・∀・)もありますし
多少は自分にゆとりが出来る気がします!

ここのブログを見てる人は(かなり)少ないけど
本人色々がんばってますので生暖かい目で見守ってやってくだしorz

け、決して忘れてたとかじゃないんだからね!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

