スポンサーサイト


遠出

先週末、何ヶ月ぶりかのおじいちゃん家に行ってきました。
その途中、人生2度目くいらいのやつに会いました!

20070617154700
ヤモリなのかイモリなのかトカゲなのか分からないですが・・・
尻尾が長すぎですね!!おもわずシャメってしまいました・・。

全然関係ないけど、行く途中にパチンコ屋さんの電飾の看板があるだ。
パ チ ン コって色が付いていくんだけど、故障かなにかで「パ」だけ光らないんだ・・・。
ほんと、ただそんだけなんだけどね。


ここ2・3年前からパソコンをやり始めているおじい様。
最近はメモリを1Gに変えたとか。
主に写真や動画の編集を楽しんでるご様子b
ボケ防止にはとっても効果がありそうなのでこれからも続けてねおじいちゃん!



話は変わって、先々週の「SUZUTAN?夏の創業祭?」の事でも><
SUZUTAN|夏の創業祭とは、ガイシホール(旧レインボーホール)で毎年行われている
簡単に言えば大規模な服飾セールのイベントがあるんです。
前夜祭から始まり4日間(木曜?日曜)行われます。
セールというくらいなのだから、お値段は安めb
故に会場内は移動が大変なくらいの込みよう。
でも服が安いからいいんだ・・・・。

まぁそんなこんなで今年も行ってきたのです。
もちろん行ったのは最終日(日曜日)b
最終日ということもあって、安い服がさらに安くなってるんですよね!
知らなかった人は来年から実行だ(*^ー')b
この日は無事に戦利品を片手にレジに並んでいるときでした。

店員「え?ただいまより、第二会場にて半丈パンツ2100円のところを100円にて販売いたします。数に限りがございますのでお早めにどうぞ。」

と放送が

sachi(な、なんだってー!)

一度レジに並ぶともう戻ることができないので悲しみに沈む自分。
しかし無常にもセールは続くと思った・・・が、

店員「はーい、押さないで?押さないでください?。
   みなさーん、押さないでください?!
   押さないでっ!ちょ・・・おさ、押さないでください!」

・ ・ ・

店員「押したらやめますよー!
   押したらやめますからねー!!!
   押したr・・・もうやめますからねー!!
   もう止めますからねっ!」




聞いた瞬間思わず吹きそうに。
この商品は5分もしないうちに(放送がとまったので)売り切れたみたいですが、
店員の焦りようは楽しませて頂きましたb



【コメント返し】

To 先生
 面白いバトンをありがとうございました!
 後、そんな事offでやったら(恥ずかしくて)死にますb

To 本様
 バトンやって頂きありがとうございます><
 正直、本様がココを知っているかどうかがわからなかt

To あべりゃ
 おお!ぜひやってくれw
 しかし時代はミクシィなのか・・・orz
 おばさんミクシィしてないからBBSにでも書いてw


※バトンして頂いた方へ。
 ありがとうございました!中の人は大満足ですb


自分でも中々の人選だったと思うんだ、うんうん。
スポンサーサイト

COMMENT

 
トカゲです


間違いないb

パチンコのやつうちもみたかもしれない・・・w
あぁトカゲかわゆいよ~(*´Д`)あふん

カベチョロとかヤモリとかはもっとペターっとしたカンジだったような・・・。
タブン(*ノノ)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

