

放置放置。

7/1追記。

--------------------------------------------------------

いい加減更新しろ!
って自分で言いたくなってきたので更新。

ちょいと前に脳内メーカーをやったことあるのですが、
サイトが重い?かなんかでイライラきたのでさけてましt
でも皆もやってるので流れにのるz!



20070630114558.jpg

ちょwwww
謎めきすぎている・・・。
ちなみに本名でもやってみました。
20070630114811.jpg

ty(ry

何だろう、この単純一色はorz
他にも色々あったのでやってみました!


高校:

キャラ名
20070630115017.jpg
偏差値が(゚д゚*)!!

本名
20070630115042.jpg



能力:

キャラ名
20070630115303.jpg
orz

本名
20070630115327.jpg





【コメント返し】
To みかん
 おお!これがトカゲなのですね(゚д゚*)
 以前出会った時の奴は尻尾を置いて逃げてったんですよねw

To あべりゃ
 なんだtt
 ウチが見たところはお隣の県だけど、色んな所にあるものなのか・・・w

To 先生
 コレかわいいんですかあああああΣ(´Д`;)
 チョロチョロ動いてて踏みs・・・気持ち悪かったです・・。


今イベント中のスピードスターで10位以内に入れましたヽ(´ー`)ノ
20070701105611.jpg


ただそんだけw

COMMENT

 
欲でできてるうううっうぇwwwwwW(何
綺麗に一色w
うちもやったらUPさせてみますじぇ~

10位以内ランクインおめでとう~w
地味に計算間違う・・・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

