スポンサーサイト


最近のRO

今月にアップデートされたラヘル!
ネックレスのクエも神殿のクエも終わらせてきました(*^ー')b

氷の洞窟Dは、属性が偏ってる分倒しやすい感じがしますねw
WIZさんのLoVとかあると楽だとか。
今のところ人が多くて敵の沸きも良かったりするのですが、
一ヶ月くらい経ったらどうなってる事やら・・。

神殿Dもクエスト進めてると一回入るので見てきましたが
なんというか・・・MAPがカッコイイよ!!(゚д゚*)
敵も人間系が多い感じでしたb


そしてそして、

BOT見なくなりましたね?
露天を見てるとそれらしいのがあったりもしますがw
今のところ動いているのは見てない私であります。
まぁ、ちょっと気になったので調べてみましたが・・・
今まで動いていた奴は倉庫垢も含め連BANされたみたいです。
そして今は、GMがプレイヤーに混じって巡回してるらしいです。
BOTらしい露天に目をつけてアイテム買ってその後の動きを観察してるとか?
なんだか癌砲もがんばってらっしゃいますね(´ー`)

しかーし、
それも11月までだとかの話も出てたり出てなかったり><


この辺の類の話になると信じる信じないのレベルになるのが難しいですねw
大手のぼtnews様が更新されていない今、簡易的に情報を知ることが出来なくなった感じがしますね・・。
もしかしたらウチだけ知らないだけかも知れませんが・・・。

あまりお人形さんの話に触れてるといけないのでこの辺で。



【コメント返し】
To あべりゃ
 お、おだまり><
 アナタのエロsには負けたわ(ノノ

To かばちゃ
 ぜひぜひUPしてーb
 計算に時間を掛けて、後を早くすればおkkk
 ウチはそうしt
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

