スポンサーサイト


夏だ!

さぁ!
7月も後半へと突入してまいりました!
今日久しぶりに近くのジャスコへ行ってみると
なんとそこには【花火セット 500円】という文字が(゚д゚)!!




と 、 い う わ け で !

20070711223434.jpg

買いましたああああああああ


そこで超私信

ネズちゃん、あべちょん、かばちょ へ

やろうぜb



たぶんGvレポ。
ss一枚しかないけどねb

自分が参加したのは20時ちょい過ぎ。
そのときはルシLK様一人しかいませんでしたw

以下V2

全体的に人が少ないスタートでした。
超純粋なレース展開を繰り広げていたところ、
ちらほらと人数の多い人たちが・・・
20070711224954.jpg

21時過ぎくらいからはぼちぼちと防衛されます。
そしてチキンオブなんとかってところがやってきてERWP防衛b
人数的に15?人弱くらいのGGで、もちろん抜けれず・・・。

その後はなんだかんだあった様な無かった様なで
結局砦取得ならず><
ラストは3MAP目でそのチキンオブなちゃら様達が制圧しており
そこで突入時間まで待っていた感じでした。
でも、落としたところ違うけどねb
スポンサーサイト

COMMENT

 
おおおお!!
誘われた!!やろうじぇやろうじぇ~~♪
いつやるいつやる!?(超ノリノリw
花火を人に投げて遊んだって話したけど
絶対やっちゃだめだよ!!

あの話には続きがあって、数人がやけd・・・(*ノノ)
おぉぉぉ!?ほんとだだだ
やろうじぇ!!
花火って振り回すんだよね!!

はやめがいいかな?しけっちゃうし・・・
うぉおおお!!
花火やるやる!!ヽ(*'x'*)ノ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

