

違う視点から

学生さんはもう夏休みですねっ
このブログも夏休みに入りそうですた。


【コメント返し】
To あべ、かば、ねず
 どこでしようかねぇ?
 ktr公園だと花火してると通報されるらしいから
 場所が問題だあああorz

To tanさん
 そんな続きが・・。
 あんまりはしゃぐと捕まるのでしたくてもでk タナトスは居る前のMAPありますよね?
あの画面の視点がすっごく低くなって見にくい状態の。
今日はそれを使った別視点のROを見て行きたいと思いますb


・スキル編
スキルを使うと出るエフェクトって、一体どの高さなのだろうか・・・

LD後:
20070722163506.jpg
エモが意外に高い位置に出てますね(゚д゚)

LA:
20070722163711.jpg
痛々しい現場になってますが、
個人的にはもっと高い(キャラ背*2くらいの)位置から出てるかと思ってました><

ブレス:
20070722163928.jpg
こっちは逆に予想以上に高い位置に。
イメージは頭のラインスレスレだったのですがw

マグニ(マグピ):
20070722164135.jpg
マグニのエフェクトってこんなんだったのk
みょうに派手ですね・・・。

アスム:
20070722164542.jpg
ミミックはちょいと放置です。
アスムって通常視点から見ていても結構位置が低いのは分かりましたが・・
低すぎて辻アスム貰った後、すぐにエモでお礼しようとしても
エフェクトが重なって見えないっていうオチが(ノд`)

ポタ:
20070722165335.jpg
えらい高いところまで吹き上がってますねw


ってな感じで、いつもは↑からの視点で立体感が感じれないROですが
この方法だと新鮮さがあって中々楽しい結果になりましたb


・オマケのその他

背比べその1:
20070722165120.jpg


たまり場:
20070722165529.jpg


牛乳屋さん:
20070722165623.jpg


プロ復活地点↑:
20070722165852.jpg


背比べその2:
20070722165958.jpg
高っ!

宿屋前:
20070722170135.jpg


背比べその3:
20070722170316.jpg
ドロー?

ドアの大きさ:
20070722170445.jpg


たまり場の旗:
20070722170602.jpg





以上(゚д゚*)

COMMENT

 
どこでやろう・・・。近くて広いところがいいんだけどねえ;;
んー・・・tk公園だと吹き上げ(音ならない)までならOKだよー
他となると・・・うーん・・・
視点変更おもしろいなぁ(*´Д`)

場所悩むね~・・・
ikb公園もoeg緑地も変質者がでるしな(´・x・`)
やっぱtk公園?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

