

あづいー

最近はもう暑くて暑くて・・・
クーラーなしでは過ごせませんねorz
夜中なんか暑苦しくて起きてしまいます。

しかーし!
こんな蒸し暑い夏を涼し?くしてくれるといえば、そう!

怪 ★ 談 ! ! 

もうコレに尽きますね(ノ∀`)
そして今回紹介したいブログがコレ↓

怪談漫画ブログ「誘怪犯」
※当ブログ漫画にはホラーや出血等グロテスクな表現が含まれています。ご注意ください。

(クリックは自己責任で(゚д゚)!!トイレ行けなくなったとかは受け付けません。)

注意書きがあるとおりご注意くださいb
長い文章でだらだら書いてあるのではなく、漫画形式で
1?3Pほどにまとめられているので読みやすいです><

自分はコレを読んでいる時に、携帯に2回ほど着信が来まして・・・
ちゃんと人から掛かってきてるんですけどねb
掛けてきた相手に
「心臓に悪いわ!!」とかなんとかいったり。
まぁ、扇風機とクーラーがあれば体は十分冷えますけどね><



音がしても振り向いちゃいけませんよ?


【コメント返し】
To あべー、かばー、ねずー
 ココでのやり取りはメンドクサイから
 近々メッセとかで詳細を決めようw

COMMENT

 
okok!
メッセで決めた方が速いしね!
こわくて、みれねぇww
りょうかいっすb
メッセで呼んでけれー!

・・・僕は、クリックしない・・・。
(´゚ω゚):;*.':;
面白そうだ・・・w

了解ですー。
メッセログインしなきゃ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

