スポンサーサイト


カウントダウン開始

お盆まであと少しと迫ってきました hehehe

しっかし最近は本当に暑くて暑くて・・・
軽く夏バテ?みたいな症状が出てます。
それと眠気がひどいb

このままじゃあいけないと思い、何か打開策を考え中です><
夏バテ解消料理とかないかなぁ


【コメント返し】
To 野菜さん
 涼みたいときにぜひワンクリック!

To あーべ、かーば、ねーず
 お盆くらいにしはしたいねぇ・・ってつ、続きはメッセで! つい先日、いや昨日だけど。
とある方々と狩りに行ってまいりました。
初めての人達?って事もありましたが・・・
そこで一番強く感じたのがMAPの進み方ですねb


そもそもMAPの進み方って何?と思われるかも知れないので、
伝わればいいいかなぁsachi的解説をします。

今回行った場所が時計4Fなのでそこを例にして。
20070805135346.png
コレが時計4FのMAP
こういう人が集まりやすい狩場だと、それなりに沸きポイントがあります。
20070805140411.jpg
見えにくいけど・・こんな感じに。
自分の経験上、赤い四角辺りによく敵が溜まっている気がします。
この中にいわずと知れた本部屋も混じってますb
ちなみに、青い真ん中の線から↑はアラームが多め、↓はクロック多めです。
フクロウは全体的に出没しますね。
美味しくスリルを楽しみたい自分としては沸きポイントははずせません><
この辺をいかに通りつつ、どう楽しんでいくかがMAPの進み方だと私は思うのです。


今回の狩りの進み方を大体であらわすとこんな感じ。
20070805142932.png
主に黄色い太線を歩き、たまに本部屋。
細い線は通った道です、途中で切れてるのはそこでUターンしたため。
う?ん・・・なんとも。
沸きポイントを知っているか知らないかは別として、
もうちょっと違う道を通って欲しかったなぁと思いました。



余談で。
時計4Fといえば、ケンセイの最終狩場?の一つとなっているみたいですが、
MAP横断とか出来ちゃう関係で沸きポイントとかも変わってるんだろうか?
うーん。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

