

忘れてないよ?

忙しかった6月も終わりすこし時間ができそうなsachiです。こんばんわ!

残すは7/2に控えてるワープロ検定だけですねb
え?そうさっ!今日だよ今日(ノ∀`)
2級は誰でも受かるっていう友達の適当発言を真にうけて
あんまり勉強してないのですけどねえええ
受かれば技術顕彰をとることができて、履歴書にも書けるという
メリットついてくるからがんばらなくっちゃね自分(*^ー')b

まぁ、テスト週間だったっと言っても、
何回かはROやってたり、勉強始めるのが11時過ぎだったりとか
どう考えてもイイ点数はとれない感じなんですけどね HAHA・・・
学校ついてST終わってからテストの始まる時間まで友達巻き込んで
ずっと喋ってたりとか、もう、全然受験生っぽくなかったんですよw

「sachiちゃんずっと喋ってるから余裕なのかとおもった!(驚)」

みたいなことも言われちゃいましたしNE

ということで、今回もテストの点はあまり期待していません!

結果がすべてじゃない。今を楽しむんだ。

と、言い聞かせてみる…

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

