スポンサーサイト


だらだら

毎日毎日、これでもかっ!てくらいに暑いですね・・・。
でも私は、こんな天気の良い空を見ていると思うことが一つあります。
そう、なんたって!

ドラゴンズカラー!

もうこれを思っただけで気持ちテンションUPですb


さてさて、前々回くらいの記事でちょっぴり夏バテと書いた私ですが、
改善するどころかさらに悪化してまいりましたy
一番痛いのは食欲がわかないところ・・・。
食べないと死ぬので無理やり食べてますが、結構辛いですorz
これをダイエットと思うか病気と思うかは私次第でありますがね><


そして先月。
会社の健康診断がありましたb
一週間くらいして結果が届いたのですが、見てビックリ。
まず総合判定は 要 再 検 
ど、どこが悪いんだぁぁぁと詳しく見ることに。
チェックがついていたのは、コレステロールと血液と心電図。

コレステロールは高いのではなくて逆に基準値未満orz
血液検査では白血球のところにチェックがorz
心電図には「不整脈」とorz

かなりの偏食なので、ある程度のダメな結果は予想していたが・・
白血球のところにチェックがあるのがKOEE
sachi@ 生命の危機?!

そんなこんなで実は今日、近くの総合病院で再検査してきました!
検査の結果分かったことは・・・・

医者「うん、貧血だね。」

今回白血球に異常が見られなかったようで(ヨカッタ・・・
赤血球が小さいため、ヘモグロビンが少ないとかなんとかで、
貧血だそうです。
すんません、自分も良く分かってませんorz
他にも、
医者「ちゃんとご飯食べてるの?」
sachi「(ば、バレタ・・!)すみません・・夏ばてで食欲が・・・。」
医者「この結果を見ると、ご飯食べてないように見えるからちゃんととってね。」

と。 orz
お医者様は何でもわかっちゃうものなんですね・・・。

結果としてはそう大したものじゃなくてよかったのよかった><
スポンサーサイト

COMMENT

 
今年の私は夏ばては無いんです!なぜか!w
去年まで夏ばての時は水分ばっかりとっていて固体がうけつけられない状態にorz

フルーツとかそうめんとかさらっと食べれるものをなるべく口にして倒れないようにね(;Д;)
貧血でよかったね(良くは無いけど)
もっと重大な何かかと思ったよ・・
まだ若いのに不整脈とは(´・ω・`)
野菜食べようぜ~野菜~

無理ならせめて
「野菜毎日コレ一本」毎日飲むのだ!

ドラゴンズファンなのね・・やきう興味無いザマス

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

