スポンサーサイト


RO2cβ

コメ返追記。
----------------------------------------------------------
RO2-01.jpg

しょっぱなから入れないと連呼していたsachiです!
1個手順抜かしていたんですけどね(*ノノ

RO2はROとかなり違うっ!と思ったのが第一印象でしたね?
キャラ動かすのにマウスではなくキーボード操作だったり、
基本の左クリックが右主流になったりと色々と違いますb
しかもジャンプまで><
RO2-02.jpg


初心者練習所で一通りの基本操作を教えてもらい、
RO2-03.jpg


外で待たせていた方達と合流!
RO2-04.jpg

ねっころがったり?
RO2-05.jpg

踊ったり?
RO2-06.jpg

とエモが大変豊富になっていましたb

ちなみに戦闘はこんな感じ↓
RO2-07.jpg
基本はクリックゲーと変わらないですが、
キャラクターが切ったり突いたりと動作を変えて攻撃します。
ただちょっと、敵をクリックして攻撃するまでに
正面を向いていけないとダメとか・・・接近してないといけないとか
色々メンドクサイ事もあります。
RO2-08.jpg


それにしても3Dなだけあって、世界観が広がりますね><
RO2-09.jpg

RO2-13.jpg

RO2-14.jpg

それにROでは未実装だった天気も実装されているみたいです><
RO2-15.jpg
(見えにくいけど雨がb)

ジャンプもそうですが新たな動作として「泳ぐ」事も出来るみたいですb
もちろん水の中で戦闘だってあります。
RO2-16.jpg


さっきもありましたが、PTを組んで仲間と一緒に狩りもできますし、
RO2-17.jpg

『クエスト』で遊べば一人でもLv上げが出来るような内容でしたb
このクエストを進めていくと経験地やお金、装備品などももらえます。
つける装備によって、服なんかも見た目が変わっていくのがROに無かった要素ですね?
RO2-18.jpg

RO2-19.jpg

RO2-20.jpg




他にも高いところから落ちるとHPが減るとか、
水中にいすぎると酸欠?になって死ぬとか、
探せばもっと出てきそうなんですが・・・・







なんか一昨日までは遊べてたのに昨日から遊べなくなったあああぁぁ
まぁなんとなく原因は分かるのですがね・・・
スペックギリギリっていうのもありましたしorz
そんなにPCの事も詳しくないのでもうお手上げw
どーにかして入れないかなぁ


【コメント返し】忘れてましたorz
To まそいさん
 お気遣いありー><
 動かないから食べれないっていうのも一つの原因かもしれないw
 なるべく食べるようにしているので頑張りますb

To にぃさん
 もーえよ ドラゴンズゥゥゥゥ!!
 
 たしかに貧血でよかったです・・(?)
 野菜もいつかは食べれるようにしますねっ!   やだなぁ・・orz
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

