

ゴールが見え隠れ

フフフ・・・。
車校を卒業しましたッ!!!

が、しかーし

県試験受けるためには、その車校が実施している模試で85点以上取らないといけないのですが
見事に79点取りました(ノ∀`)
再試験の合格ラインは90点だそうです。


免許まで遠いなぁ(´ー`)



【コメント返し】今更返すのかよっ!っていう視線を感じられずにはいませんが・・・
To かばちゃ
 ありいいいいい!!
 一本でも二本でも贈呈させていただきます>< ちょっと暇だったので、セジでの効率を簡単に計算してみました。
以下自己満。(間違ってるかも*ノノ


*データ*
sage01.jpg

スキル - プチ強いマジ型(わむてるらぶ様)

----------

素INT99 + ドラゴノロジー5 + 骸骨の杖 + とんがり帽子 + イヤリング + メモライズブック
でInt120調節。
ssではヒルクリがついてますが、ここは持ち替えで テレクリ→フェン→ヒルクリ 順。
sp回復 44


狩場 ? 時計地上3F
時間は一時間。
計測時間帯 - 午前0時30分頃?午前1時30頃

開始前 - 3'439'680
sage02.jpg

計測後 - 4'116'498
sage03.jpg


=676'818
(休憩3回、テレポ狩り、EC無し)




ごめん、実は3回死んだんだ。
個人的には700k↑あるかなぁと思ってたのですが後チョイ足らず。

ちなみにデスペナが無かったとして計算すると・・・・
--------------------
次のLv(85)までに必要なExpは 5'125'440
÷100の切捨てで 1% 51'254
3回死んだので 153'762
676'818 + 153'762 = 830'580
--------------------
・・・・(゚д゚ )


ちなみに、収集品は・・・
拡大鏡 20個
ドクロ 28個
時計の針 111個
古い本のページ 4個
ジャルゴン 27個
設置用トラップ 2個

しめて素売りで 53'795z


満足満足。

COMMENT

 
      指令
月光剣をENA殿より強奪し(借りる)
カタコンへ行くのじゃ!

(ウマウマらしいアルよ)
免許って取るの大変なのねー・・・。
がんばれええええ!!

セージもがんばれえええええっ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

