

拾い物。

先に【コメント返し】
To まろさん
 月光剣っすか!!
 もの凄く面白そうですが、エナ様がいないorz

To かばちょ
 いあ、マジメに行けば大変じゃないはずb
 かばちゃも免許とったら・・初心者集めてドライブだだだだ

---------------------------------

ROプレイヤーに100の質問 


01 お名前を教えて下さい
 フッ 隠さずとも言うさ!私の名前はs(サーバーとキャンセルされました。

02 メインサーバーはどこですか?
 美女鯖

03 移住したことは?
 なっし。

04 移住理由は?
 だから無って

05 移住してよかったと思うところは?
 だから無(ry

06 移住して後悔したところは?
(ry

07 ROを始めたきっかけは?
 技術の時間にROをDLしようとしていた某あべりゃを見て

08 いつから始めましたか?
 約3年前

09 ポリンについて一言
 ドロップスの方が可愛いと思います!

10 ギルド所属してますか?
 yes

11 どういうギルドですか?
 愉快な仲間がいっぱい

12 Gv参加していますか?
 yes

13 あなたの役職名を教えて下さい
 もうすぐサンタクロースb

14 もしかしてギルマスさんですか?
 見た目はそんな感じ

15 ギルドについて一言
 >11 と似てるような気がしますけど・・
 減ったなぁ

16 臨公ってどう思いますか?
 いろんな発見が出来て面白いっす

17 臨公好き?嫌い?
 嫌いだったら行かない><
 けどそんなに好きではない。

18 その理由をお願いします
 初対面の人との狩りになるのだから、まず気まずいb
 でも上手な人とあたるとたのすう

19 現在結婚されていますか?
 指輪がアイテム欄に

20 結婚記念日をお願いします
 6月だったか7月だったか・・・5月だったような、4月だっけ?

21 パートナーについて語って下さい
ココを見ればすべてが分かるはず

22 一番お気に入りのMAPは?
 プロンテラ

23 その理由をどうぞ
 何でも揃うし!たまり場あるし!!!

24 一番お気に入りのBGMは?
 BGM聞かないorz
  
25 その理由をどうぞ
 プロンテラのBGMが飽きt

26 一番お気に入りの装備は?
 ムナック帽

27 その理由をどうぞ
 一番最初にもらった装備*ノノ
 つけては無いけど、いつも持ち歩いてる

28 よくいく狩場は?
 色々?

29 メインキャラクター(職業)は?
 廃プリ

30 何型ですか?
 D>V>I っぽい

31 自分のキャラで一番好きなのは?
 セージb

32 そのキャラで一番好きなスキルは?
ソウルストライク!! or ディスペル!!

33 全職業の中で一番好きな職業は?
 教授

34 その理由をどうぞ
 見た目がもうね・・hehe

35 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
 ファルコンアサルト!!

36 その理由をどうぞ
 見た目と音と強さ

37 ♀キャラの一番好きな髪形は?
 アルケミデフォ メインの髪型

38 ♂キャラの一番好きな髪形は?
 でこ><

39 一番好きなエモーションは?
 /e2 or /13(キュピーン

40 一番好きなモンスターは?
 タナとか生体とか
 おいしいのが好きです(*ノノ

41 箱類を開けた中で一番のレアは?
 覚えてない・・
 でも勝ったことは数えるくらいしか

42 では、一番の安物は?
 覚えてn・・orz

43 カード帖あけたことあります?
 残念ながらあける勇気がなかったんだなぁ

44 何がでましたか?
 ペノc
 が出て欲しい

45 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
 箱は開けるためにある!
 c帳は換金してウマー

46 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
 csf:j90i080a0c101
 普通すぎですね。 ゴーグルが好きなんです><

47 ROの思い出について語って下さい
 語りつくせない(*ノノ

48 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
 するほうだからなぁ。

49 BOTってどう思います?
 なんで消えないんですか?

50 ROの中で宝物は何ですか?
 物より思い出 プライスレス

51 その思い出があれば教えて下さい
 今ちょっと思い返しただけでも結構あるのでパス

52 アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
 アサマスクは以外につけている人がいませんよね。
 修道女のヴェールの絵がもうちょっと良くなればいいと思います。

53 ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
 明らかにミスじゃ?ね、癌砲さん?

54 こんなMAPがあったらな?…というMAPはどんなところですか?
 その職業しか入れない専用MAP
 アコ系ならアコ系だけとか

55 こんな職業があったらな?…という職業は?
 ブリーダー?とかそんな感じの

56 こんな装備があったらな?…という装備は?
 思いつかない・・

57 こんな機能があったらな?…という機能は?
 倉庫屋

58 こんなモンスターがいたらな?…というモンスターは?
 イベントで出てきたオーラポリンみたいなめちゃくちゃタフなBOSS

59 がぶ飲みしたい時?
 調子に乗ってbossに突っ込む時?

60 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
 ネタが古いな!!
 2,3個買ってみたけど、あたりませんですた。

61 リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
 ん?

62 一番嫌いなMAPは?
 特になーし

63 一番嫌いなBGMは?
 飽きたのはあるが嫌いなのはないかなあ

64 一番嫌いな装備は?
 聖職者の帽子
 あのデザインはなんとかならんのかね!
 DEFは高いけどさ・・・

65 ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
 夏はクーラー 冬はストーブ

66 RO内の仲間に一言
 改めて言うことでもないですが、
 今後ともお世話s なります。

67 カプラさんどう思いますか?
 なんで西のカプラがあのメガネの人なんですか・・・。
 ショートの子が可愛いのに・・・

68 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
zinlove.jpg

トーキいいよトーキ

69 プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
 レディムプティオ!!
 エフェクトというか効果がいいb

70 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
 ウィンドウォーク!!

71 公式のイベントどう思いますか?
 それなりに楽しい><

72 RO2ってどうなんでしょう?
 グラフィック綺麗だけど、月額とスペックが高いから気軽には出来ないなぁ

73 …ヒロシです……
 最近テレビで見かけんとです・・・

74 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
 むちゃ振りな(゜Д゜)

75 ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
 調子に乗って箱開ける、はい

76 RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
 年中無休

77 RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
 昔にマビくらい

78 ROがやっぱり好き?
 好き><

79 無料でいいゲームが今は見当たらないから?
 その前にダウンロードがめんどくさいからね

80 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?
 分かりません><

81 やってみたいゲームはどんなゲームですか?
 無双  バッサバッサ

82 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
 afkか電源切るしかw

83 RO内で思い出深い場所は?
 生まれ落ちた場所はフェイヨンなのです

84 プロ南十字で誤爆!
 「誤爆orz」 と発言

85 GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
 そんな同意を求められてもw
 意外と分かる件

86 RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
 蜃気楼の塔みたいなのb

87 よく使う顔文字は?
 顔文字使わないなぁ
 辞書登録がめんどくs

88 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
 青J!

89 貴方にとって、ROとは
 ゲームとチャットゲー

90 お気に入りスキンと、そのサイト様は?
 スキンは適当に・・

91 アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
 ややこしい名前にするからいけないんです。

92 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
 ペアならなんでもこい!
 ログプリならなおさらb

93 その理由をどうぞ
 そりゃあ相方がそうだったからさっ

94 キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
 髪型と髪の色の種類を増やしてー><

95 ROをしていて一番嬉しかった事は?
 日々たのし><

96 逆に悲しかった事は?
 居た人が居ない時

97 どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
 気のせいじゃない?

98 ROを続けている理由は?
 そこに仲間が居るからさ! (クサッ

99 何か叫んで下さい
 たまには顔みせんしゃい><

100 お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
 長々とお付き合いいただき有難うございます。
 たいして面白くもないのに書いちゃったしだいでありまする。
  

COMMENT

 
ちょ、ちょっとw
21番の答えですけど、
せっかく鎮火したのに、また掘り起こさないくださいよw

それにしても、そのネタよく覚えてましたね・・・。
あ、姉さんごめんなさいッ(ぅД;)
たまに・・・会話しにいくよ!!


もう狩りはできそうにありません・・・orz
ネズのPC直ったら復帰します!

・・・といっても、まずはプリを頑張りたいから
ROの世界のどこかで~ってなっちゃうね( ノД`)シクシク…

俺、ハイプリになったら・・・引きこもるんだ!バジリカで
お久しぶり~
しぷーたんふぁんのページは自画自賛だけど
けっこうおもしろくできてるね~。
あべりゃの誤字と無敵のソロ軍団がイカス!
誰か「かばちゃふぁん」のページでも作成すると
おもしろいかも。
やっと、コメント入れた(´;д;)
さちいぃぃぃぃっぃ愛してるぜぇぇぇぇぇぇ!!!
バイトの給料貰ったら課金するからなああ待ってろ相棒(*´ω`*)
その時はTyrの廃サマ某すさんも連れて行きます(*'ω')

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

