スポンサーサイト


アップデート

ついに!

きましたね? ノーグハルト!
即効家に帰って、きてるだけのパッチを落としたりと、ワクワクが止まらなかったsachiです☆

メンテが予定通りに終わり、18時から入ったのですが
案の定誰もいなかったので一人でタストナワターに・・・(*^ー')b

と、ブログ書こう書こう思っているのですが
なかなか時間がなくてssが溜まっていく一方なんです・・
ということで!
今まで貯めてきたものを
今更ながら更新しようかなあああっと思いました!
またまた手抜きバージョンでお送りいたしまs(許シテー

6月24日
発光
GMのモンク様が無事発光されました?
運がいいのかで、1.5倍期間中&レモン300zという
こう条件の中での追い込み時期を過ごした方ですw
集合ss

その日にこんなの見たり…
オーラホム
( ゚д゚)…

たまり場に戻って雑談してると、
GMのローグさんがさっき光ったばかりのモンクさんに
Pvのお誘いを・・
せっかくなので見学させてもらうことになりました!

オーラモンク vs ローグ
結果は・・・
Pv
WIN オーラモンク

その後は皆で殴ったり殴られたりとワーワーしていました。
Pv
(何人か面白い人がきたっけな?w)

ちょっとタイマンがしたくなった私は
「(オーラモンク)さん!勝負だ!」
とか何とか言っちゃってて・・
Pv

勝っちゃいました(エヘ☆
作戦はというと、阿修羅を打たれないために常時LDをかけ、
相手の型を承知の上での速度減少。 おもいっきし卑怯な手万歳で勝ちました(*ノノ



ところかわって
6月25日。
テスト週間中ということもあって、Gvには参加しなかったのですが・・・
昨日光ったオーラモンクさんの転生姿を見届けようと思いはいってみると、
そのには「T中商店」のギルドエンブがっ!

ちゃっかりssに写る私の図
Gv

という感じで砦をとっていたんですよね!
なんで出なかったのだろうと悔やむ瞬間でしたw
T中商店の皆さんおめでとうございます!

その後は、オーラモンクさんの転生を見届けます
転生

転生おめでとうぉぉぉ!


そんな感じの土日をすごし、私は月曜からのテストに挑んだのでしたマル
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

