

そろそろ冬眠の時期?

突然ですが問題!!
Q 春先になると急激に増え、夏には一時収まるが、涼しくなるとまた現れるものってなーんだ。




A 変な人(変人・変質者でも可)

今日はそんなお話。


日付をこえた頃家に向かっていた妹は、
いつも通りすぎている道にふと差し向けたところ

頭にはシルクハットをかぶり、体は黒く長いマント

を身にまとっている変な人を見たそうです。
時間が時間なだけに怖さも高まります><
しかもわざわざ街頭の下に立っていたそうで・・・
まぁ聞いている感じだと、明らかに
マントの下は何も着ていませんでしたHAHAHAー!!
な露出狂っぽいですけどね・・・。
もしくは、変な宗教者か・・・
いずれにせよ、怖いことには間違いなしですね。

っは、もしかしたら本当にホグワーツなる物があるのかっ!?




【コメント返し】


To 疾風さん
 下手に書くより、上手く真実がつまったページがあったのを思い出したもので><
 掘り起こしついでにもういっぺん置いときますね (`・ω・)っ

To まそいちゃん
 可愛い妹よ つд` お姉ちゃんはいつでも待ってるよっ!
 狩りが出来なくても、楽しければおk

To かばちょ
 そうか・・バジリカか・・・。ついでに聖体光r(ry
 転生はKIAIだ!1.2.3!d(不正プログラムが更新されました。

To エンデさん
 お久しぶりです?
 自分は登場シーンがツボでしたねw
 第3弾?の影がΣ(゚Д゚;)

To あべりゃ
 そうなの、なんか一時の間コメント開けなくて失礼><
 あべちょぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)
 ウチもまってるぜ!

COMMENT

 
給料が13日なので10月には行けそうですよ(*'Д')b゙
しぷーたんふぁん激しく入会してぇ・・・

さっちゃん、妹ちゃんがみたそれは
絶対魔法使いだ!!中つ国の妖精さんだ!!

そして僕にはいつになったらホグワーツから手紙が来ry

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

