

GvGv

【コメント返し】
To 疾風さん
 この話を親にしたら、何で起きてあげなかったの><って
 怒られましたけどねorz
 すべては薬様様ですb



珍しくGvレポ↓
結果的に言えば、最後の時間が読めず確保となりませんでした><
今日のV2は全体的に人が少ない感じがありました。
前半は落とすけれども人が来ないという状況がたびたび・・・
あまりの人来なささに3MAP目へ飛び出して防衛?していました。
(例のごとくssは無いけど!)
落としては落とされの攻防を続けているうちに途中大きな防衛が、
071021Gv.jpg
このG

071021Gv02.jpg
071021Gv03.jpg
どう見てもウチが抜けれるLvじゃないですけどねb

071021Gv04.jpg
運よく抜けれた図

しばらくすると攻め手も減り、コチラも場所移動という事でV5へ。
が、赤いバラのエンブさん達が生防衛をしていましたorz
そうこうしているうちにV2が落ちたので再度V2へ。
この後の防衛で一回押し返したのが凄かった><
でもss撮り忘れたのでその後のssでもb
071021Gv05.jpg

9時55分頃に一度落とすも微妙だったため放棄。
再度突入するが、落とされ終わりました?。


COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

