スポンサーサイト


珍しく

連続更新ですよ!
ということはしばらく更新しなくてもいいよね、うん。


今日、母と一緒にドラリオン見に行ってきました!
簡単に言うとサーカスです><
最初はあんまり興味が沸かなくて、正直いやいや見に行ったのですが
なんかもう始まる前くらいからパフォーマンスがあって超面白かった!!
どこまでも曲がっていく体にちょっと引いたり
時々現れるピエロさん達に笑ったり
空中ブランコでは手に汗を握ってしまうような感動でしたw

その後は近くの黒龍ってところでおいしくラーメンを食べ、
名駅のタワーズライト見て帰りましたb

20071112000457.jpg
これは良い手ぶれ写メですね orz 夜遅くにもかかわらず、崑崙3Fへ行ってきました!
目的はやわらかい布集めだったのですが、まぁLv上げといいつつ誘いまして。
20071112003525.jpg

これ知らなかったんですが・・・
ホムが死んでしまうと残像?見たいなのが残ったままで
また新たにホムが作られるようになったんですかね・・・
仕様なのか不明・・・
お陰であっちこっちにホムの死体がポトポトと落ちてました><

順調に狩っているとまた放置されてる白蛇様に会いましたorz
最初は居るとは思わなかったため、中の人はテンパってました・・・
何度か会ううちに
なんかいけそうな気がしてきたのと同時に出くわしたためそのまま挑戦b
20071112005157.jpg

形としてはこんな感じ
バックサンクとSWでタゲを持ち後はひたすら耐える。
仙人の攻撃はニュマで無効化ですが、被ダメが2桁(30くらい)だったので
気にもならない程度。
白蛇がたしか800くらいの痛さだったのでSWしてました。
なんか泣き声と同時に状態以上にしてくる新スキル?
みたいなのがあったのが厄介でした・・
全画面が範囲みたいで、沈黙・スタン・出血・混乱の以上状態は確認しました。

ちょっと今回は一匹だけタゲが違うほうにいってしまったので
そっちにもサンク引いてますが・・・

このときの使用白Pは0個。
特に痛い攻撃もありませんでした。
MBどっかいったんですかね・・・

このときのMVPはネズちゃん!
見事にss取り逃しましたよ・・えぇ・・・。
でも、
bossを一人でもてれたことに感動した日でした?
スポンサーサイト

COMMENT

 
OFFの時にみんなでみにいこうぜ~w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

