

手振れ補正ないのkk

すごい!
今デジカメの写真を見てたのですが
手振れ具合がすごいよコレ!
しかもピンボケも負けてない!

もう本当にゴメンナサイorz
もっと上手に撮れるよう練習しておきますorz
後、デジカメそっちのけで楽しんだので写真も少ないです!

OTL

欲しい方は一言おねがいします><

完成。 またまた来ましたこのイベント!
そう蜃気楼の塔 ?隠されし知識の欠片?です!
個人的にはもの凄くファンなのでもう実装前からそわそわしてました><

いって来たレポをb


21:00?のに進入するべくスタンバイ
20071115224450.jpg
が、開始1秒足らずで店員が満員にorz

仕方なくもう一つのコモドへいってきました・・・。

20071115224642.jpg
案の定人は少ないので、上の階まで生き残っていけるかが心配です・・。
20071115224838.jpg
進入後はチャットで落ちて拾われるのを待つのみ。
20071115224954.jpg
今回はコチラのPTで蜃気楼に挑戦ですb


1F
20071115225133.jpg

ざっと見た感じではそんな脅威にもなる敵は居ませんでした。
ちょっと沸く数が多いから囲まれたらきついかも?
というか、とにかく重い。
自分のPCはもうカクカクどころかカックンカックンでしたよ・・・。


2F
20071118003905.jpg

20071118004046.jpg

エフェクトきって挑戦しつつも超重い・・・。
この部屋ではハイドラが2体?くらいとアビス系が目立つMAPですね!
画面が表示されたら中央より下側にいると比較的安全です。


3F
20071128014010.jpg

20071128014056.jpg

闇系不死系が目立っていたような気がしました。
ココを出て下にいくとセシルがいたりするんですよね・・・。
#で一気に消えたりとk
四隅の小部屋も中々の沸きで、最初に耐えれるキャラが入らないと厳しかったですね><


4F
20071128015326.jpg

20071128015428.jpg

遠距離系が多いMAP
プラス窓手がいるのでQMがかなりの確立で・・・
詠唱時間が延びたり、速度が切れるから嫌いです><
中央付近にはこれまたセシルが沸いて油断してると#g


5F
20071128020807.jpg

ランダムに四箇所へちりばめられるMAP
少し敵を倒していると反対側からアインDのMOBが沸くのですが
クマの自爆でHPがごっそり持っていかれるのが怖いですね・・・。


休憩所
20071128021304.jpg

今回は初ということで人数も大分減ってますね・・・。
PTMも少なくなってしまったので解散。
20071128022246.jpg



6F
新しいPTに入ったところで次の階へ!
20071128022402.jpg

20071128022504.jpg

入ったらすぐ下の小部屋に逃げ込みますb
その後は釣って倒すの繰り返し><
途中で小部屋の中にも沸いたりするので油断はできませんね・・・
タナ7FやアビスD、たまに生体3Fと敵のLvもUP
20071128023052.jpg




7F
20071128023153.jpg

20071128023243.jpg

主にアビスDのMOBが多かったです!
青竜のTSとか、聖竜のFlb?にハイドラとか・・・
竜盾を持っていない私にとっては張り付かれただけでも怖かったですね・・
何せラグでまともに動けませんし・・・。


8F
20071128023735.jpg

20071128023835.jpg

タナ・アビス+悪魔系?が混じってました。
もう人数も少なくてどっと沸くと恐怖です・・・
もうsachiさんはこの辺から何していたか記憶にありませn


9F
20071128024052.jpg

減りすぎだろ と。
もうなんでもありです。
ある程度敵を倒してるとヴァルキリ様がでてくるMAP


と思ったら、途中からssが無かったので
きっとココで死んだみたいですね・・・・hehe

まぁ、実装当日から書き出してるはずなのに終わってないので
後は適当にssをベタベタ張っておきますね><b

11/15
20071128024609.jpg

ちょっと時間帯の早いのへいってみたら人が少なすぎでした><
率先して前出てましたけど、このフロアで脱落。
ニュマが間に合わなかったあああ

23時台
20071128024827.jpg

20071128024955.jpg


11/16
20071128025134.jpg

20071128025244.jpg
ヴァル様(見えにくい・・

20071128025413.jpg

初10F

20071128025523.jpg
DL様

11/19
20071128025827.jpg
10F アモン様

11/20
20071128025957.jpg
61?80のLv帯に挑戦!
ss一枚しかないけど、任数少なくて7Fくらいで終わりました><

11/22
20071128030149.jpg
ヴァル様

20071128030324.jpg
元祖DOP様

11/25
20071128030559.jpg
ギルメンと行った蜃気楼><
正直皆こういうの好きじゃないのかと思って誘えなかったけど、
勇気を出して誘ってみたらいっぱい来てくれて嬉しゅうございました!

20071128030801.jpg





以上。
私はこの2週間?蜃気楼に通い詰めでしたっ!!
残念ながら@200ポイントくらいでc帳だったのですが・・・
無理でしたorz
クリアすると100ポイントもらえるらしい?

でもとっても楽しめたので満足ですヽ(´ー`)ノ
また次が来ないかなぁ><

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

