スポンサーサイト


テスト明けるの巻

やっとの期末も終わり、勝手な都合から土日にバイトを入れず、
テスト終わったよヒヤッホーイヽ(゚∀゚)ノ期間を作ったsachiです。

月曜日から次々と返ってくるテスト達にある意味心躍らせながら待つ2日です・・
といっても、日曜日には実は ワープロ検定 が待ち構えてたりと
以外に忙しいのがなんともいえないですね・・・





それでもROはやるんです
本格的にメインキャラの「sachi@」をLv90台に持っていこうかなっっと
やっと本腰を入れる気になりました!
なんたって1.5倍期間に何も出来なかったのが悔しいんだかr!

金曜日に早く寝たせいもあって、起きた時間が朝の10時。
休みの日にこんだけ早く起きたのはほんと久しぶりだなぁ?と思いながらも
早速PCの電源をいれる自分。

-----ココカラ狩リノオ話----

まず最初に(チャンプ・ダンサ・HIプリ)トリオでの監獄ツアー
監獄
一瞬沸きに弱いPTに見えますが、意外や意外になかなか崩れないPT!
硬いリビオやフェンダークはハッケイで潰し、不死系などは銀矢の餌食に・・
誰も転がすことなく狩ることが出来ましたw

お次は亀D!
アサさんが動物で美味しいところ?ということで
オットーでなく、亀島へ行ってみることにしました
亀D
ヒールしてくる亀に嫌気を感じつつの狩りました
(ssとれなかったけど、このときベースがあがりましたヽ(´ー`)ノ)


残念ながら夜は検定の勉強をするため狩りできず・・orz



そして検定が終わってからの日曜日!

1.アサさんと海岸夫狩り
……ss撮り忘れちゃったんですけどねorz
でも、なかなか沸きがよくてオイシかったです('?`*)

2.昨日とはまた違うトリオでの監獄
監獄
今回はハッケイのかわりにクリでゴリ押ししながら突き進みました?

なんか監獄の沸きが甘くなったような気もする…

土日のどっちかに6人くらいでニブル行ったけどssないみたいなので割愛で☆

そして先週出れなかった悔しさを背にGvへ・・・
今回はとある「直売所」からの参戦でした。

3回目くらいのブレイク時のss
Gv
LKの増加とかで回転率が早いなか
なかなか落としたほうだと思いましたw(皆さんお疲れ様です?


こうして、勝手に作ったヒャッホーイ期間が終わるのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

