スポンサーサイト


ktkr

ついに免許証ゲットです><

苦節10ヶ月…。
車校に入ったときはまだ学生でした。
技能は出来て、筆記がいつも危ない私でしたが
今日の筆記では97点をマーク!!
自己採点が92くらいだったので、ドキドキの結果発表待ちだったのですよ。

目標は11月中にとるって事だったので間に合った! ぎりぎりね。

それにしても・・・・
なんか車校の人ってやたら上から目線の人が多い気がするのですが・・・
今日の試験会場でもなんかいやぁ?な感じがむんむんでしたよ><
でもまぁ・・

今日!

無事に!!

仮免を卒業しましたっ!!!


おめでとう自分(*ノノ



【コメント返し】
To まそいちゃん
 最初に頼んだオレンジジュースがもの凄くまずくt
 ピンクグレープフルーツは美味しかったんです(*ノノ

 いやぁ、二人のアツアツ振りにはニヤニヤでした(*ノノ
 特に食べさせちゃうところ見たときはもう・・・・(*ノノ

 来年あれば隣に座ろう><b


To tanさん
 正直なところ、超楽しかったです><
 また来てくれるはずですb


To にさん
 これグラボ死んでるんですか!
 新しい(今の)PCに変えたときからこの状態だったので
 そんな事になっているとは露知らず・・・。
 エフェクトが重なり過ぎるといつもこんな感じです!

 offレポは確かにいろんな視点から見れて面白いですよねw
 書くつもりは無かったのですが、この際書きますね><
スポンサーサイト

COMMENT

 
ごめんねごめんね
詳しく知らないの 
ドライバのエラーカモシレナイ
おおーやっと取ったかw
おめでとー

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

