スポンサーサイト


レポ01

手に持っていた携帯が滑り落ち
足の親指にクリティカルヒットしました。
猛烈な痛みに耐えながらもPCつけてる自分は病気ですn



【コメント返し】
To にさん
 自分も全然詳しくないっすorz
 ドライバーのエラー・・・お手上げです><

To tanさん
 ありですー><
 実は先週からちびちび勉強していまして(*ノノ


親に一緒に出かけようと誘ったら全力で拒否されたのですが

泣いていいですかっ!! 11/23 (金) - 16:15

セントレアから一人で来れないと連呼していたLK師を迎えに行くべく、
最寄の名鉄であべりゃと待ち合わせ。
若干遅刻気味だったのはおいといて。
駅のホームで待っていたあべりゃから電車が遅れてるいうハプニングが・・・。
LK師の到着予定時間が17:10頃、空港まで約40分くらいかかるので間に合うかなぁと心配していましたが、
電車はそんなに遅れる事なくやってきました(・∀・)

普段来る事のない方面の景色を堪能しつつ、セントレアに到着。

- 17:00

思っていた以上に早くついてしまいました・・・。
到着するとあべりゃの携帯に電話が来るっていう事だったので、
時間もあるし、中に入って暇潰そうかっという事しました。

セントレア内には少しですがお店があるため時間を潰すのにはもってこい><
懐かしの駄菓子屋や科学グッツ?を売ってるお店、飲食店街をぶらぶらとしつつ時間になるまで待っていました。

- 17:10

電話来ないねぇ?といいつつもまだセントレア内をぶらぶら。

- 17:35ぐらい

もしかしたら結構遅れてるのかな?と思い、
サービスカウンター?みたいな所で聞いてみたところ
「到着予定時間は18:10となっております」 と。
セントレア内をほとんど回りきっていた私達は、どうやって時間を潰そうかと悩んだあげく・・
あべりゃの「小腹がすいt・・」の一声で、フード店へ吸い込まれていくのであった。

- 18:10

あべりゃが席を外している内に着信が。
この時自分はテーブルに居たのですがまったく気づかなかったorz
LK師とも連絡がとれ、駅の入り口へ向かう途中AXさんから突然電話がっ!
正直、電話の状況が飲み込めなかった・・・。
混乱しつつも駅の中にいたLK師を見つけ合流。
見た目が違ってたのが第一印象でした><

宴会所である名古屋に向かう途中、あべりゃのバイト先を探しながら電車で移動。
真っ暗な中思いっきしライトアップされ目立ちまくっていた○オにはビックリしt

- 19:00ちょい前

名駅到着。
みんなの居る居酒屋の場所が分からなかったため、とりあえずネズ冠ちゃんに電話をしてみるが!
繋がらずorz
どうやら電波の調子が悪いようでした・・。
なんとか店のスリッパで迎えに来てくれた柑橘系チャンプさんと合流する事ができました。
この時、LK師とチャンプさんのハグが大きな音がでてすごかったです><

約一時間の遅刻ですが、
チャンプさんの案内され、ついた先はそりゃあもうすごかったです。
なんていうかもう・・・うん、凄かった。
さすがに一時間遅れてくるともう入る隙がないくらいに皆さん酔いが回っていました・・。
まぁ、まず私が真っ先にしたのは初見の方探しですけどね><

ネズ冠ちゃんから誕生日プレゼントのネックレスと髪留めを貰い、嬉しかったぁあw

- 20:00

最初の居酒屋から2次会場へ移動。
ここでもやんややんやとお祭りが続いてました><

- 10:00 〆

ココで一旦〆
もちろん私は帰宅組みなので、一旦お別れです。
明日の電車での移動や新しく会う人とかを考えなら帰りましたとさぁ



後半へ続く
スポンサーサイト

COMMENT

 
そうそうb
蜜柑スリッパには驚いたね(*`ω´*)
ハグ音もすごかったw
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

