スポンサーサイト


あーあ。

【コメント返し】
To えさん
 うぅ・・頑張って2P目のコントローラまで買・・・貰ったので・・・・そりゃあもう軽く・・・。
 慣れるまでが中々難しい感じですw
 
To ぐりも先生
 ありーヽ(´ー`)ノ
 ちゃんとストラップつけてるので大丈夫です!!

To ねずちゃん
 なんていうか、常にセンサーバーに反応させてないといけないから・・その分腕を宙に浮かせたり
 するのが長時間できなくて辛いかなw
 領収書もなにもレシート貰ったからね><




家に帰ってきても誰も居なかったのこっちに。


会社を出た時は小雨だった雨が、最寄の駅に降りた時は小雨じゃなくなってたんですよ。
それだけでもイラっとしていたのに・・・・。

私が住んでる近くにちょっと大きなホールがありまして、そこで結構コンサートとか開かれるんですね。
今日乗り合わせた帰り電車の中がやけに混んでいたので、何かあるんだなぁと思っていたらまさにその通りでした。
駅に着くやいなや、ドアが開いたと同時にもの凄い勢いで出て行く女の子達の群れに流され、
人の海と化した改札口にほおりだされますた。
何とかして改札口を通ったのですが、その先も人人人。
「すみません、ごめんなさい」といいつつ押しのけてなんとか「駅」からは脱出。
しかし、自転車置き場に続いている歩道橋を通らないといけないためその方向に足を向けるとそこのも人だらけ。
しかも、外は雨が降っていたため皆傘さしてるんですよ・・・。
しかたなく、私は傘をさして行くのを止め、前進する事にしました・。
この人ごみの中をどう歩いていくのか・・・・

前進その?・・・とりあえず突っ切ってみる。
 傘が目に入りそうだったのでそく止めました。

前進その?・・・中腰になり人がさしている傘の中をかいくぐっていく。
 結果的には失敗。なぜか知らんがウチより背が低い人が多く、傘の中をかいくぐるどころか・・ただの怪しい人になってました。
 初めて自分の背をうらみましたよ。

前進その?・・・「すみません、ごめんなさい」と発しながら通る。
 まぁこれで最後まで行ったわけですが・・・なんというか、雨が傘にはじかれる時の音で声なんて全然通らなかったですね・・・。
 近くに来てやっと聞こえる感じの様でした。
 中にはお喋りに夢中になってる人とかいて全然気付いてもらえないとかね。
 その時はさすがに「すみません、邪魔なんですけど」で通りましたが・・・


もうなんていうかちっちゃいイライラが溜まったって感じですね!
帰ってきても誰も居ないもんだから吐き出せないしNE!

一ついえる事はジャニーズファンの一部は質が悪すぎ。
その一部の人たちが目立ちすぎてマジ迷惑です。地球のために是非くたばってください。

せっかくの年末最後の仕事が終わってスッキリーって所だったのに!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

