スポンサーサイト


今年最後の更新

昨日まで?の天気予報が雪だったのですが、
今日の天気予報だと雪は降らない模様です!ヨカター
それでも気温が低すぎて寒いです・・

年末といえば大掃除・・・
その大掃除と一緒に少し部屋の模様替えもしたのでなんだか落ち着きません。
そしてさっき年賀状を仕上げてポストに投函してきました。
元旦には届かないけど許して><

内容があっちこっちしてる文ですが、今年の一人まとめでも。
上手くいかないことが多すぎでした・・。
4月から社会人一年生になったわけですが、新しく始めるのってこんなに大変だったっけ?と思うくらいに疲れた><
しかも体調管理が全然なってなかったと思います・・。
夏は夏ばてするし秋には病気なるし・・・。
自由なお金は増えたけれども、好きな事する時間が減ったのもかなり痛いところですね・・しょうがないけどw
ブログもめっきりROの記事が少なくなってしまってリアルの内容ばかりになったのが申し訳ない。
来年からはそこも気をつけていこうかと思います。
後若干、老化を感じますね・・。
ちょっと無理すると肌や体調に変化が出るようになりましたよ・・・orz
なんていうか今年は疲れた!もう疲れたよ!HAHA!
来年はもうちょっとゆとりもっていけたらいいなぁあ


所変わってROの事ですが、
去年の記事を見てみると・・・新年

>RO
>・メインを90↑に
>・サブキャラをてn


と目標になってますね!
上はともかく下は明らかに達せしていません(*^ー')b
200612月末の最後のssによると・・・
メイン-プリ
2006ラスト01
ベース84

サブ(セジ)
2006ラスト02
ベース71

現在が 
プリ90超え
セジ93

という事で、とりあえず(一つ)は目標達成という事でOKですね><
最近はセジを教授にしようかと奮闘中ですがこれがまた中々あがらない・・
頑張りすぎると反動で飽きてしまうのもあるので怖いですね><
スキルがソロ仕様のためPTでは使えない子と化してるんですが、
監獄ばかりじゃあ飽きるしねぇ・・
魔がさしたらキラキラするかもしれません><

実はセージについては作り直しすぎてる私。
一回目はFCAS型に憧れ作るも、job42くらいでセジに転職してしまい後悔して作り直しへ。
二回目も同じくFCAS型、今度はjob50で転職するが、別の誘惑がきて作り直しへ。
三回目にしてGv型を作るが、狩りのマゾさに耐え切れず作り直しへ。
四回目にて今に至る。I=D型で転生を目指す日々です。
でも正直、Gv型は楽しかった><
ディスペルとかLPとかスペルブレイカーとか面白すぎですね・・hehe
今はそれを夢見て前進中ですです。


今年も残り7時間弱となりましたが、年越しそばの準備だけは忘れないように!
それでは皆様、よいお年を?!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

