スポンサーサイト


タナトス?タストナ?

テストが全部返ってきました…

一応赤点はなかったのですが、思った以上に悪いものや
思った以上にいいもの、予想通りのもとなど
クラス順が多少あがってるんじゃない!? なんて期待が持てるテストでした。
今日は一週間とちょっとぶりのバイトも入ってて
正直めんどくsミスをしないかどうかがちょっと心配だったりします・・・。

そうそう、実践という授業があるんですけどね、
なんか夏休みの宿題があるとらしく、今日発表だったんですよ。

【宿題】
 ?税について?
  ・作文用紙6枚(のうち5枚半以上)
  ・必ず提出(出さなかった場合は不認定です)←Σ(´Д`;)

みたいな。
一番最後の行が恐ろしく怖いのは気のせいだとしても…
作文用紙5枚半っていうのは正直キツイですねぇ。
しかもこれ、どっかの税務署に提出するやつらしくて
色々メンド('A`)


あぁ、自分に作文の神が降りてきたらいいのに。

さぁ!昨日行って参りましたタナトスタワー潜入レポートです!
レポ

OWNを見ながら移動しようと思ったのですが、
まだ更新されてないみたいだったので自分で適当に歩きながらいってみました。

歩きまわっていると・・・
レポ
なんかカワイイのに叩かれてる(・∀・*)

初めてラフレシアを見た感動でさらにテンションがあがってきますね!

また歩きまわっていると
レポ
PT表示されるところを見る限りではそれらしい所にたどり着きました!
MAPの地形はこんな感じ↓
MAP

どこにいるかもわからないNPCを探しまわっていると

レポ
おや?


レポ

レポ
どやら着いたみたいです(*^ー')b

一通りの説明を聞いたあと、
たっかい金を払い
レポ

いざ潜入です(☆∀☆)

レポ
ついた先には薄暗く聳え立つなんともいえないタワーがありました。

いざ中に入り、
タナトス

なんかの手続きをすませて、
とりあえず1Fを探索してみようと思いテレポして見ることにしました!

第1塔mob発見
タナトス
と同時に襲われる自分w
そしてアスムが切れ・・・
タナトス

TEH END (・∀・)
タナトス
詳しくは石化されてる最中にライド様がガツガツ噛み付いてきて死んだという間抜けっぷりorz

死んでしまったのでタナトス一人旅ツアーは終わります!

?オマケ?
バグで遊んでみる。
バグ

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

