スポンサーサイト


イイハナシダー( ;∀;)

去年の秋ぐらいから体の調子が良くならないsachiです、こんばんわ。
年明けからはまた違う病気になりまして、病院へ行くのがそろそろメンドクサくなってきましt

まぁそんなことはどうでもいいので
今日は私のイイ話でも。


病院の受付で番号札をもらおうと待っていた時の事です。
ふと目をやった先には、杖をつきながらヨボヨボと歩くおじいさんがいました。
あまりにもヨボヨボしていたので少し気になってその人を眺めていました。
小さく、ちょっとずつ歩く先にはエレベーターが。
丁度よいタイミングにエレベーターが到着し、おじいさんはそのまま乗ろうとしました。
その時、私の視界ではおじいさんから何かが落ちました。

もう分かりますね!

そうです、そのおじいさんは鞄を落としたのです。
しかも全然気付いていないのです。

「これはやヴぁい!」

エレベーターから10mくらい離れた場所に居た私ですが、走らずにはいれませんでした。
右手で鞄を拾い、そのまま左手をエレベーターのドアの隙間にいれる。
今思えばなんて危ないあけ方をしたんだろう・・・。
障害物に反応したエレベーターのドアは、ゆっくりと開いてくれました。
中にいたおじいさんに「これ・・・・落としましたよ」と。
一瞬何のことかわかっていないおじいさんでしたが、無事渡す事ができました。

間に合って良かった良かった(・∀・)



【コメント返し】
To tanさん
 もう撮ってないので安心してください!
スポンサーサイト

COMMENT

 
きっと野菜が足りないんだ!!

そんなサチさんに朗報
コンビニサプリメントで野菜があるらしいです。
値段も半月分で300円くらいだとか?
僕も人の事言えないんで買ってみようと思ってます。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

