スポンサーサイト


暑すぎる

毎日暑すぎますね・・・。
学校がチャリ通の私にとっては行きと帰り肌をジリジリと焼きながらの
地獄の30分・・・。 しかも行きは朝日に帰りは夕日に向かって行くんですorz
でもでも、夏休みまであと一週間くらいなので心が躍りますね(ノ∀`)

はーやく夏休みにならないk・・・って作文いっぱいあるんだったorz
書きたいことはいっぱいあるのに気が進まない。
ただメンドクサイだけなんだけどね☆

ということで、ちゃんとssはとったりしてて溜まっているのですが、
今日はちょっと時間もないので最近の私を少し。

リンカーの新スキルプリーストの魂
リンカ
後ろから見ると頭がすけすk・・
リンカ


なんとそのリンカーさんはケミの魂も持っているらしく、
某お財布ケミ様がトワイライトファーマシーに挑戦です!
トライ
エフェクトがとっても綺麗なのにビックリですw
その後もダンサ鳥の魂でダンサーなのにアサクロを踊ったりw
ケミの魂のバーサクピッチャーを投げつけてたりと色々見させてもらいました?
リンカーおもしろ('?`*)

またある日、
某プリ様から暇でしたらたまり場来てくださいと誘われていってみれば・・・
歌踊
なんかすごいことがあああああ( ゚д゚)

ssにも乗ってますが、タイミングがとても難しいらしく、
Gvとかラグが多いときには出来ないだろうとの事でした(残念・・

たまにはソロ?と思い階段に行ってきました。
戦利品↓
レア
レアいっぱい(ノ∀`)
一度にこんなに出ていいのかっ!と
突っ込みたくなるようなお土産でしたw
あとは風オバケcだ!

レアが出て気分が乗ってきた私は、
ロッド一本片手にホルグレンに挑むのでした。


結果は・・・


精錬

なに言っても許さないから^^#

とまぁ、こんな感じですかね・・
あ、そろそろバイトの準備しないと間に合わないので
ここら辺で失礼します ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 
(*・◇・)ノぴよぅ
何気に毎日楽しみになってるあなた様の日記(*ノノ)
みんなに教えなさいw
見てるとROがやりたくなるのだヾ(・◇・)ノ

更新期待してるじぇ|*)ノ ≡サッ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

