スポンサーサイト


前回のミラー折られた事件でカテゴリーの日記で200記事目になったとはきづきませんでしt
ちょっと損した気分ですねorz

事件の全貌をミクシからこぴっぺ 2月23日の日記


今日は友達3人と一緒にカラオケ行ってきました!
風が超強かったのですが・・・
ウチが車を出したので全然平気にb



なんて普通の日記かと思わせておいて・・・
問題はその後に起こったのだよ諸君。



みっちり3時間歌った後、一旦本屋行った私達。
しかしそこで話に華が咲いてしまったのでガストへ行こうということになり、車へ。
そうして発見してしまったのです。




線だけで

かろうじて繋がっている

ドアミラーを。


隣にあった車を見ると、来た時とは違う車になっていたので
一瞬で状況が飲み込めました。
それはもうショックでしたが、このままでは家に帰ることすらできないので
とりあえず応急処置のため、近くのお店からガムテープを借りてペタペタと・・。

まぁ、もし自分が逆の立場(ぶつけた側)だったら、絶対逃げますね・・。
でも逃げられた側としては、このやりきれない怒りをどうすればいいのやら。
こんな当て逃げなんて捕まるわけないし・・・

はぁ?あ・・・




2/26 97→98    17日
98.jpg


98になりました!
このまま順調にいけば3月末、頑張ればもっと早く発光の予定ですb

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

