

ひっそり

【コメント返し】
To 先生
 おつおめありですー><
 体調悪いのにきてええええと誘ってる自分が悪いですからあああ
 >ゴスリn(ry
 倒しましたよb(たぶん


To ましぃちゃん
 キット普通サ!全部自己満です(*ノノ
 最近までかなりサボってたので、これからは積極的にRO記事書いていこうかと思ってますb
 ひと段落ついたしね・・・  某日深夜
教授転職

job40転職でベースが54です。
PTどんどん受付てます!!!

とりあえずの一時完成は90/60あたりを目安に・・・
ステ: dex99 vit87(?)
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doaNfkeKcskAaCgEkDrA1kf1dn

そんでもって、色々想像しながらシュミっていたら・・・・
なんと↑のステで、装備と+αで無詠唱可能になることが・・!
まぁ、+10料理食べないといけないんですけどね・・後臨戦も。


まぞいマジ時代を手伝ってくれた皆様本当に感謝ですm(_ _)m

COMMENT

 
きょっきょっきょぉっじゅぅぅうう!!
教授おめぇぇぇー(´д`*)

最後手伝ってあげれなんだけどorz
棚行きましょうかっ
おめええええええええええ!!!!

アレですね、ボクと公平組めるトコまできたら亀でsp無限狩りしましょうかwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

