スポンサーサイト


きょーじゅきょーじゅ

【コメント返し】
To ねずちゃん
 おめありいいいいいいいいいい
 タナまではまだまだLvは足りてないけど・・即効追いつくよ!(ぉ

To とーさん
 おめありいいいい(ry
 >アレですね、ボクと公平組めるトコまできたら亀でsp無限狩りしましょうかwww
 これはもちろんとーさんが自分に追いつくって事ですよね><
 待ってますノ さてさて、
教授に転職してからというものは・・・
クエを食べたり・・・
クエスト01


PTでどこかに出かけたりと
教授PT01

教授PT02


すくすく育っていますb
そんな中でも一番のお気に入りはココ↓
教授PT03
ぬくもりガリオン狩り
経験地もいいのですが、それ以上にスリルがたまりません(*ノノ

保護者ありだと・・・
教授PT04




そういえば、
転生するまでの収集品(一部)を貯めていたことを思い出したので、処分してみました><
倉庫整理01
(長く細い舌は数が多かったので2回に分けてあります。
総額7,039,172z
これはほんの一部に過ぎないので、収集品だけでも10M↑は稼いでるっぽいですね!
これにレア代とか合わせれば・・・ゴニョゴニョ・・
残念なことに時計の針・ドクロは途中から思いついたので完璧ではないのですよね・・・
ちなみに、
70台後半?90までは時計3F
90?99は監獄という生活でした!

補足でもうひとつ言っておくと、
中の人はこんな怪しい趣味じゃないですよ!ただドロップ率が低いのを集めたらこの選択に・・・。

お金も溜まったし、そろそろ欲しいものでも買おうかな(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

