

夏祭り

だんだん本格的に暑くなってきましたねぇ?
家では常にクーラーがついてるダメダメsachiです、こんばんは!

私の学校に、クーラーついてないので
皆へばって授業中なんかもう昼寝大会(ノ∀`)
それをみた先生が一言。

「こんな暑いのになんで寝れるんだ;;」

たしかにΣ(´Д`;)
しかもその先生、

「怒ると暑く(熱く?)なるから起こしはしねぇ…」

とか言って結局最後まで放置。

オマケに今日はあいにくの雨空orz
雨が降っていると気分的に下がり気味になっちゃいますよね・・↓↓
そんななか毎年地元でやっている港祭り(花火大会)はやっていたようです!
いや、見に行ってはないんですけどね?
だって人多いし暑いし 雨 降ってるし。

まぁそんなこんなで今日も家でゴロゴロしてました。

【コメント返し】
 To茶穂
  コメント返すの遅くなってスマソorz
  管理人である私が自分のブログを3・4日に一回しか確認しない
  という放置ぶりなの・・すまねぇ・・。
  
  皆に教えるのはねぇ、正直恥ずかしいの(*ノノ
  でも、いつかはしたいなぁとも思うから!
  そこで、気が向いたら茶穂のブログのリンク?所に
  コッソリ…コッソリ貼っといて(*ノノ
  こんなブログ見てROしたくなると言ってくれるのなんて
  めっちゃ嬉しいわ(ノ∀`*)

前回

ホルグレンたる男に

(たった一本だが)杖を惜しいところで折られたのが

とっても悔しかったので

リベンジすることをココに記す
                                 sachi@

と、いうことで!
ロッド5本持ってのリベンジをしたいと思います!

実は今回、ちょっとした秘策があるのです(*^ー')b
とあるところの話によれば、
精錬中は座っていると成功率が上がる
という情報を入手したのです!
えっ?有名?

さっそく精錬所へ行き精錬用の石を購入してリベンじです

まず一本目。
精錬
( ゚д゚)キタコレ
効果が早速あらわれたようですね!ヽ(゚∀゚*)ノ
この調子でどんどん逝こう 行こうと思います!

二本目。
精錬
ま、まぁ
先ほど運を使ってしまったと思えば、と、当然の結果ですね!
気を落とさず次行ってみようー(*^ー')b

三本目。
精錬
orz
よく見えませんが+9まで行ってるのですよ・・。
おしい・・!惜しすぎる!ということで次っ

四本目。
精錬
ぬわぁぁぁぁ(゚Д゚;)
やばい・・この調子だと結果が見えてくる・・・。

五本目。
精錬
__○_

思ったとおりの最後。
結果としては1/5という惨敗・・・orz
でも、一本できたから今日のところは許してやる!

NPC

覚えとけ。・゚・(ノД`)・゚・。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

