スポンサーサイト


板が熱い

気分的にテンプレート(ブログのレイアウト)替えてみました(・∀・)
癒し効果(があるはず)のグリィィィィンにしてみました。
決め手は色じゃなくて見た目のかっこよさですけどn
そんな小話b


bijou攻城戦板レーサー・脱レーサー勢力スレ04が熱いですねっ
その中でも出てる評価表?はすごいですね。
皆よく見てるなぁと思います><
個人的にはココのGはもうちょっと↑なんじゃないかな・・とか思ったりもw



昨日初めて教授で臨時行ってきました!
行き先はアビス。
構成は、LK・砂・ハム・冠・廃支・教授(うち)の6人
レベル帯が70台なので若干厳しい感じがしましたが、行ってみればそんな事はあんまりなく
砂さんが常時#で、ハムタさん(鷹師)の火力でバッサバッサ
そのまま勢いで3Fに行ったのですが、これが間違いの始まりでした・・

まずはいってすぐにハイドラ遭遇!
前を走っていたLKさんにタゲが行っていたのでそのまま二手に分かれる形に。
そして逃げた先がMHでとまる事の出来なかった私は・・・
0416アビス臨01
見事に釣ってきましたよ(*´ヮ`)b
↑のssはちょっと時間がたってから撮ったのであまりいませんが・・
引っ張ってきた数は4?6くらいでsss

その後もハイドラに遭遇するわするわ、オマケにMVPもいるわで3Fから撤退する事に。
3→2へ行くまでにハイドラが入り口防衛してたのはキツカッタ・・・orz

2Fにもどってからはやや危ない場面もありながら無事生還しましたっ

?教授初臨時の感想?
棚臨時で見かける教授さんは、皆からヘルプエモが出る前にSPをあげていたのを参考に気をつけて変換していましたが・・・
Lvが低いだけあってspの交換頻度が高い高い。
今回は廃支が一人だったので、その方が全員に支援回せばあっというまにSPが2桁とか。
支援持ちとしては、ブレスandアスムをしたときにごっそりSPを持っていかれるので注意してました。
(もっと言えば、ヒール連打時もかなり減るb)
交換頻度を言えば、 砂>LK>廃支>冠>ハム って感じでした。
この時の冠さんはAvrを持っていなかったようなので、交換頻度少な目っといった感じです。

PT中に「教授さん大変そう・・・w」と言われましたが、
私が思うには・・・
大変度:支援>>>>>>>教授
だと思うよ!?
だってこのLv帯の支援といってもMSP自体少ないし、アスムLvも低ければかけなおし頻度が高くなって大変だし、ヒールだって一回40もSP消費してるんだから、前衛がつってきて耐えてる間のヒール連打なんてとんでm
っと思いました。
体感だよ!ウチが思っただけだよ!
まぁ・・・Lvが低いうちはどうしてもヒーヒーってなっちゃうんですよね・・支援は・・( ´ー`)
なんだか途中で支援の話してますが、総合的に言えば教授も中々やりがいのある職だと改めて思いました!
今の問題点は、MSPがソヒ靴はいても1100しか確保できない事ですn
いあこのさきLvあがってもそんなに増えないけどさっ・・・
1100もあれば十分なのかも知れないけれど、支援の目から見るとすk


そんなこんなで色々と新しく発見する事が出来た、貴重な臨時でしたあー
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

