スポンサーサイト


転生日和




今日はとある二人の転生を見届けLv上げお手伝いしてました!

まず一人目は、たまり場がご近所のお世話になっているドルさん><
0419転生01

初転生って事で本当におめでとうございます!
さっそくLv上げの時間ですねb
その前に・・
0419転生02
皆やるよねっ




蝶を食べていたら
0419転生03
ボーカルに遭遇したり・・・

ホルン食べてたらプリさんがキックされたりありましたが!
無事アコライトへb
0419転生04


その後、自分はプリにチェンジし、別の人誘ってウルフを食べに><
ウルフって勝手にリンクしてくるから集めるの楽だよね・・hehe・・とか考えながら狩りしていたら
0419転生05


Σ(´д`)
0419転生06
ものすごいリンクされてましt
てか、通報ものですね・・
それを見て刺激されて便乗とかしてましたが、Lv30くらいになったところでアマツに変更b
ついでに教授にチェンジしてSPあげ放題したところで時間になり終了。
ベース40?くらいまで上がったので良かったと思います><


その10時間後...

0419転生07
二人目の転生ーヽ(´ー`)ノ

こちらも同じく、ホルン→ウルフ→アマツコース
まぁまた変な現象に襲われたんですけどね・・・
0419転生08
分かりやすく矢印書いておきました!
マリコンしてると完全に透明人間という・・・困った現象ですorz

0419転生09
恐怖に凍りついた瞬間・・・じゃなくて!!
ウルフMAPで狩っていたら突然この状態にorz 

この後PC自体を再起動したら治まったんですが・・・
原因は木曜の夜からPCを休ませていない事かな(ぁ


そして二人目の方もベース40↑にして終了ー。
いやー育てた育てた?
二人とも将来は廃プリなので楽しみですね><
早くアスムを堪能してもらいたいところですb


それから・・・
地味にコモドの洞窟に篭る事にしました。
0419転生10
もちろんタラc狙いです!
露天に並んでるタラcが高すぎなんです;ω;
それからそれから・・・
今若干新キャラ作りたい病が発祥してまs
でも、どのキャラ消すとか何作ろうtってのが決まらないので悶々・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 
なんて見事な銀世界!( ゚д゚)
グラボエラーなのかしら・・・?
うちもたまになるけど、狩り中に白くなったら応急処置として/lightmapしてます。
一回試してみてーb

まぁこれで直っても根本的解決じゃないので、後で再起動しないとなんだけどねw
分け合ってコッチでコメ返!

おお!応急処置でそんなのがあったんですね!
覚えておこう・・・。
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ♪
その節はお世話になりましたm(_ _)m
って、もう2週間も経ってるんですな…

青パジャマライフばく進中のドルですw

やべぇ~死んだふりのSS撮られてたのね(>_<)
思考パターン十人並みなので…

ROやってると画面真っ白によくなりますよねぇ~orz
アスム貰うとたまになりますが、対処はグリキチさんと同じくw

ってな感じで、
また遊んでおくれぇ~(^O^)/~~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

