スポンサーサイト


@2日( ´゚∀゚)b

月曜からの雨がまだ続いております。
どうやら梅雨明けは遠いみたいですね・・・sachiです。

朝も小雨が降っていたので
途中で晴れるだろ!
なーんていう強気でケッタで行ったのですが、

雨やまねぇぇぇぇぇぇ(#゚д゚)オィ!

お天道様を甘く見ていた私が悪かったよ・・・
どうせ天気予報なんて見てないさっ・・・
見れる時間になんか起きてないさっ(*^ー')b

前に書いたとおり、
雨が降っていると気分的に下がり気味になるので
個人的には早く梅雨が明けてほしいのでした まる 新職業のテコン系もだいぶ増えてきましたねぇ?
皆が
「テコン作ってきま?す」
という声を聞いているうちにだんだん自分も作りたくなってきて・・・


じゃーん!!
テコン

ちょっと前くらいに癌呆が配っていた新規7dayを削っての作成!
本当は14day使う予定だったのに消したかなんかでなかったのorz

久々のノビでちょっと心踊りながらポリンをサクサクっと狩ります。
テコン

スィスィと狩っていると画面端から白く大きな団体様が・・
テコン
なんで居るんだよorz

・・・

やっぱりココはポリン島だろうっ! ということで
場所をポリン島に変えて再狩りです!

ポリン島にはご存知の通り全種類のポリン系が生息している
初心者の最初の狩場になる所です。

ポリンからちょっと背伸びしてポポリンなどをサクサク狩りをしていると、
画面端からものすごい音(ポリン系が歩くときに出す音)を出しながら・・・
テコン
Σ(´Д`;)放置かよっ
普段はお目にかかれない天使ポリン様に追っかけられる始末・・。
幸い、足が遅いみたいで命からがら逃げ出すことに成功しましたヽ(´ー`)ノ

そうこうしているうちに、jobが無事Lv10になり
いよいよ転職です('?`*)

転職させてくれるNPC鳳凰に頼みこんでみると、
「とりあえず、Lv1個上げてこい!」
と。
いそいで隣のMAPにうつって上げます。
テコン

再度NPCに話かけて
テコン
無事転職ですヽ(゚∀゚*)ノ

早速新スキルを覚えるべく手始めにプロ南↓でルナティック相手に
蹴りをかましてみることにしました
テコン

・・・・。

武器が装備できない分、最初の頃は蹴りの威力も
ものごっつい低いみたいですorz
でもそこは!
KIAIでカバーして!
ルナティック・プパ→ボーカルの順番で
とりあえずのタイギリをLv10にします!がんばった自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろポポリンもいけるだろうという事で
ポリン島に戻りです!
さすがLv10もあるタイギリは違いますね!w
ポポリンなんかもサクサクっと狩れちゃいました(´∀`*)
テコン
それに、
どうやらテコン系はLvがあがると天使様?みたいなのが降りてきて
何分間かのブレスIAの支援がつくみたいです('?`*)
Lvが低いだけあって
そのブレスIAが切れる前にLvが上がっていくという
ウマウマ状態で悦に浸っていると
画面端からものすごい音(ポリン系が歩くときに出す音)を出しながら・・・
テコン
今度はお前かよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら・・・
調子よく狩っているとなにかしらの邪魔者が入ってくる不運みたいですorz

えぇ・・・もちろんあのお方にも追っかけられましたよ・・
テコン

ほんと・・探しに行くと会えないのに・・
こういう時だけやたら会うという・・・もうね・・・
自分の不運さに涙止まりません(;;

そんなこんなでこの日はプチandMVPボスがよく見れる
とっっっっっても、が良いひでした!!

おわり


と、思わせて・・・
まだまだテコン編を続けたいのですが、
ssを切って貼ったりする作業
メンドクサイので、
以下 適当に貼っておきます。手抜きマンセーヽ(゚∀゚)ノ

開始そうそう緊急メンテで落ちるorz
テコン

新職業のスキルタイギリ
テコン

ポリン集団に襲われる(でっかいポリン)
テコン

ちまちま倒して・・・
テコン

撃破(゚∀゚*)兜って何だろう・・・
テコン


で、結局無料期間中にはLv26しか上げることができなかったのですが、
感想から言えば
テコンカッコイイね!
足でズカズカ蹴ってる姿はとても新鮮さがありました(≧∀≦)
お金あれば課金しようかなぁ・・・あればねorz


あ、そうそう。
マスターリングからでた兜ですが・・・
白いツノ
でした。
0○□?   _○__<へ、HPだと思っ・・た・・のに・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

