スポンサーサイト


おふふ

伊吹さんが泣いていたのでoffの事でも。


・14日(一日目)5時
せっせと出かける準備。
地元の駅であべりゃと合流後、名古屋駅でお土産を調達し、新幹線乗り場へ。
6時50分初のに乗るはずが時計を見ると6時45分ではありませんか・・
「乗り場わかんねー」
とかなんとか言っていると、後ろから颯爽と走りぬかしていくお兄さんが一人。

あべりゃ「あ、あれ京さんじゃない?」

と。
正直顔をあんまり覚えてなかったので・・orz そうなんかなぁと思いつつ凝視してました。

無事新幹線に乗った後は3時間トークの始まりです。
会うのが久々ってこともあり色々喋りましたっ

10時10分
博多駅に到着!
どこの出口から出ていいのか迷うも、(たしか)中央へテクテク。
どこに居るのかなぁと探しつつ、あべるに教えてもらって皆を発見。
そして今回初見になる伊吹さんを遠くから探してましたが誰か分からず・・(当たり前
その後、チョコチョコ現れた伊吹さんは目が大きくて可愛らしい人でしたb

以下、にゃんころぐを読むと大体分かるかもしれません!


----------------------------------------------
15日 帰り
帰りの新幹線であべりゃと二人、off会のまとめetcしてました。
名駅ついてからは夕飯くって解散!


たった二日でしたが超楽しめました!!
スポンサーサイト

COMMENT

 
楽しさがいまいち伝わってこないぞ;ω;
伊吹さんは目つきが悪いですb

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

