スポンサーサイト


いつになく

【コメント返し】
To エンデさん
  O型いいですよ!でもO型ばっかりになったら世の中成り立たない予感がしまs


To にゃんころ伊吹さん
  O型少ないとか珍しい?!
  お魚が6個なのは本人にも謎です・・・




のんびりまったり
ペローン



最近というかココ2・3日は臨時が増えてきたりしてるsachiです。
やっぱり棚美味いよね・・hehe
臨時行ったときのssでも!

臨時062301
パラ・AX・砂・Hプリ2・冠・ウチ(教授)
とっても安定して狩る事ができたPTでした!
あえて言うなら・・・ウチのチェンジする遅さというかタイミングの下手さが・・
支援さんには支援かけなおしした時、火力さんには1ターン毎に注意してるんですが
思った以上に減るスピードが速いんだなぁと思いました。

臨時062302
クルセ・王・拳聖・Hプリ・プリ・鳥・踊・ウチ(教授)
見てのとおり!初アビスのぬくもり狩りです!
いつもは見ている側だったので、まさかする側になるとは・・・
とりあえず感想は、ベースが美味い!
けど今回のPTはそのなんというか・・メンバの人達の相性がよくなくて・・・ギスギス感があって窮屈でした。


棚臨に関して言えば、好きな職構成は パラ・砂・AX・支援冠教授 ですね!
火力にwizさんでもいいのですが、SGでデスワードやデカミミクが飛び散るのが気になるのです。
前衛がLKでなくパラがいい理由は2個あって、一つが献身持ちの人とAGでの被ダメの少なさです。
まぁ個人的な体感ですよ!最近はWIZが超火力みたいな流れっぽいですしね・・。



もちろん臨時だけでなくPTもしてますっ
生体062301

AD062301.jpg

死にssしかないorz



後々、最近暑くなってきたために冷えるss置いておきますね(。・ω・)ノ■

冷01

スポンサーサイト

COMMENT

 
臨時ってメンバーの当たりはずれが怖いですな~('д`;)
ぼくも生体で死にたいです!!
死にまくりウマー^ω^
やっぱりPTのが楽しそうだし、あがるのも早そうだね~b
野菜さんの鳥Lvのセンスに嫉妬

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

