

早いものでもう夏にはいってしまいましたね・・・。
暑さに比例してブログも放置度が上がってしまいました・・嘘ですすみません。
というか早く梅雨が明けないカナァ

最近は何かまたつくってみたいなぁと思い、買ってみたタブレット使ってゴリゴリしてます。
すごいよねタブレット・・マウスでやっていた自分がアホみたいや
何ができるかいつ出来るかは期待しないでまっててくだし。


【今頃】コメント返し【遅すぎ】   (スレッド風

To 先生
 臨時の当たり外れは2:8の割合です!悪くてなんぼ・・
 今度行く時はぜひbb>生体

To にゃんころ
 今現在でもあの時いった生体の傷が癒えないんです・・oorz
 メインにしろ教授にしろソロ\(^o^)/なので絶賛PT募集です><

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

