

3連休

三連休ですね!皆さんはどのように過ごされますか?
もちろん私は引きこもる予定しかないのでそうするつもりでs

それはそうと、
ついに東海地方でも梅雨明けが発表されそうなんです><
7月の中旬に入っても梅雨なんて気分的にいやですからね・・
ここら辺の夏は、湿気を帯びたなまぬるーい風しか吹かないので
涼しさを求めるならやっぱ室内ですね
だから引きこもるんです(ぁ







ROの日記書こうと思ったんですが・・・どっから書いてないか記憶ないので
適当にダイジェストでお送りいたします。

080719ダイジェスト01
かばちゃ発光!おめー!

080719ダイジェスト02
マジでくたばる5秒前

080719ダイジェスト03
RPG風

080719ダイジェスト04
めりこむ少女

080719ダイジェスト05
祭りで集まってる人を見るのは好きです!

080719ダイジェスト06
ただ立ってるだけの棚ですた

080719ダイジェスト07
いつかのGv後

080719ダイジェスト08
ヒール欲しいといわれたらこうなりますよn・・

080719ダイジェスト09
寝落ちは危険です、はい。

080719ダイジェスト10
白蛇倒しに行ったんですけど見事にスカtt
その後は食べかけのDOP倒しましたね・・!

080719ダイジェスト11
DOPの後に行ったバフォ様。
QE?は7.5kくらいくらいました・・・MHPなら耐えれるかな・・
しかしHJとLoVが行く手を阻む><

080719ダイジェスト12
バフォ狩り後

080719ダイジェスト13
なんかスキルが勝手に出るアクセで遊んでる時!
野菜さんがつけてる時はタイギリやバクステがよく出てましたけど、伊吹さんがつけた時はやたらモンスター情報連発でしたね・・・

080719ダイジェスト14
金稼ぎの旅・・・
教授で壁は無理でした・・

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

