スポンサーサイト


もうすぐ7月も終わり

あっついですね・・
休みの日の昼間はクーラーが中々きかなかくて困ってるsachiです、こんちわ。
でも28度からは下げないんだ><

先週のラスト動画がニコニコの人のところから上がってたので見ましたが・・
改めて桜さんのSGがうざそうでしt
あの時自分はERにいたので人来ないのを願うばかりでしたけど・・


この時青Jが6個しかない事に気づく
塩も5個しかなかった・・


oooorz
皆が一番がんばらないといけない時に自分はSWとサンクちょと出して、
塩しつつ速度減で・・・(´ー`)
明日はちゃんとやりますですはい・・


後、レーサー板にのっている評価だけど・・・長くなるからやめておこうb
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

