

気づけばお盆

我ながらいい更新頻度だとおもいます・・うん・・・。

只今実験的にシャメで色々撮ってます。

絶品チーズバーガー(ロッテリア)
絶品チーズバーガー
コレ凄く美味いです。。。
一個300円?くらいってのを除けば、何度でも食べたくなる味ですb


axes.jpg
よく行く好きなお店です。


ついに出たし、買ってしまったO型 自分の説明書。
O型自分の説明書
仕事帰りに電車の中読んでたら面白い面白い
一人でニヤニヤしながら読んでいた姿を想像するだけで痛い子であったに違いない。




だからなんだっていう更新だけど、見て分かるとおりに
暇なんだ・・・

どっかに面白い事落ちてないかなー( ・ω・)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

