スポンサーサイト


こんにちは夏休み

とうとう来ましたね!学生さんにはとっても嬉しい、そう
夏 休 み ☆

まぁ、いつもは好き勝手にしてるのですが、今年は3年生でしかも就職組みの私は
そーこまで「遊びまくるぜウェェェェェェイ(0w0)」てのもできないので微妙なんですよね・・
せっかくの夏休みなのに、
学校に行っては先生達と就職先の話をして決めたり・・
その会社が見学会をしていたらそれに行ったり・・・
学校にも出さないといけない書類もいっぱいあったり・・
とにかくメンドクサイ事がいっぱいなんですよねorz
(そんな中宿題を出した先生達は鬼)
夏休み明けには毎年恒例の実力テスト(今年は就職試験模擬問題)があったり・・・。
社会人の方に比べれば全然多いほうなんですが、
今年で学生最後の夏休みなんだぁと思うと少し寂しい感じがしますね・・・
充実した夏休みがおくれればいいなぁと思うsachiでした まる


まだ終わらない(゚∀゚*)

とあるお方からまたもや貰っちゃいました。
そのなも『乙女バトン』
私には一番ほど遠い言葉が入ってるのも気になりますがぁ
とりあえず、まわされたからにはやってみようと思います。

『乙女バトン』

1、理想の異性はどんなタイプ?
一緒に居て楽しい人?

2、理想のデートスポットは?
遊ぶところ系(遊園地とかゲーセンとかとか)

3、理想のキスのシチュエーションは?
考えたことないなぁ・・普通な感じ?

4、あなたに恋人がいたとして、歌ってほしい歌はどんな歌?
ノリのイイ曲!これに限るね!

5、では、あなたが歌ってあげたい歌は?
4に便乗してノリのイイ曲!

6、プロポーズの言葉はなんて言われたい?
「結婚しよう」みたいなまわりくどくないやつ?

7、では、そのシチュエーションは?
突然言われたらドキッとするのかもね?

8、囁かれて嬉しい愛の言葉は?
自然風(お世辞っぽくなくて)「カワイイね」とか。
綺麗と言われてあんまり嬉しくない人(1/20)

9、手を繋ぐor腕を組む、どちらが好き?その理由も
手を繋ぐのかなぁ・・・。
腕を組むと歩きにくそうw

10、愛するor愛される、どちらが良い?その理由も
愛される かな?
自分不器用なんです・・。

11、異性のどんな一面にときめく?
素で嬉しそうにしてる時とか

12、ズバリ!理想の恋愛を語ってください
毎日が楽しい事

13、次に回す5人の乙女
ここに来たバトンは私がとめます><


なんだろう・・・この小恥ずかしい感じは・・・。
普段あんまり考えない事の質問ばっかりだったので
正直苦戦しましたorz
とくに【7】の問なんて、
後から見直すと「アホか、うち」みたいな感じですしねぇ。

・・・

うん、自分キモwww ↑が長すぎましたね・・失礼;

なので、
ROのほうは簡潔に。
露店



ドキドキ・・・





露店
(*´A`)カッチャッタ


これで当分は貧乏暮らし確定ですね(*^ー')b

求)+7sバクラ
スポンサーサイト

COMMENT

 
|*ノノ)・・・ウフ
サチ様はちゃんと書いてくれると思ってたじぇb
このバトンは書いた人がカナラズ「自分キモイ」というのね(´∀`*)

@ちゃんとリンク貼っておきますた(・◇・)ゞ

そのうち、HP作るからね!・・・そのうち!
もっといっぱい人がみるサイトにしてやがりますから(*^ー')b
そしたらまた、ZINに戻ろうかな・・・w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

