スポンサーサイト


う?ん

昨日は中学3年の時のクラス会に行ってきました!
あれです・・去年にやらかしたやつです・・・(去年の記事:同窓会)
今年は去年の事を踏まえ、ペースを気にしつつ飲んでました。
うん・・3杯が限界だったb
いつもならそのまま近くの公園で花火やって解散になるんですが
今回は頭痛くなってきたので、日付変わる前に帰宅という形になりました><
やっぱり、去年暴走してたやつは今年も暴走してて・・・
しかも飲んでる最中に居酒屋さんが停電して真っ暗になったり(この時、皆テンション↑↑)
友達は知らない人のテーブルへ話しかけに言ったりと・・
相変わらず見ていて飽きないメンバーだなーw

今年で専門・短大卒業の子が多かったので、来年またあれば社会人が増えてうれしいなぁ・ω・
ってその前に成人式か!!



*牧場物語の話*
この間買った牧場物語が1年目の冬に入りました。
プレイ6日目にして冬は、自分の中では最速を記録・・やり過ぎた勘ががが
しかも最近のは作物に水あげてればいいってもんじゃないんですね・・・
日光量と水量がある一定の基準を満たすと発芽し・・・みたいな・・・。
最初はそんな事知らなかったからトウモロコシ枯れちゃったじゃないかああああ
おばさん本まで買ってきちゃったよ;ω;
しかも、あまり話しかけてない住人に突然プレゼントをあげようとすと、受け取ってくれなかったりと・・
段々リアル差が増してきましたね@@
個人的に一番いらない機能は「満腹度」ですけどね!
とまぁ、不満というかやりづらさもいっぱいありますが・・・
今までの経験とネットで調べた方法で、かぶの大量生産とサツマイモ無双で裕福な暮らしをしていたり。
後は家畜関係と鉱山に手をつければ・・・フフフ
スポンサーサイト

COMMENT

 
畑耕してニヤニヤしてる姿を想像してしまった・・・w・
サツマイモ両手に百人斬りするさっちゃんを想像した。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

