スポンサーサイト


さて、

なれない事ってあるよね、うんうん。


せっかくの三連休なので映画見に行って来ましたっ!
今回見たのは「ウォンテッド」です。
アクションシーンがとんでもなく凄いですね・・
バコーンドカーンズガーンみたいな><
暗殺者の話なので多々血が飛ぶ程度のグロいシーンも多いですが
それ以上に迫力が@@!
スピード感もあるので中々面白かったです!

But!
上映開始から15分くらいしたところで突然画面の映像が切れる。
     ↓
コレも映画の演出なのかなぁと思っていたところに映画館スタッフが登場。
     ↓
映画館スタッフ「大変申し訳ありません、只今停電しております・・・」
     

なんてこったい/(^o^)\
映画館が停電なんて聞いた事も見たこともないぞ!
けど目の前でおきている悲劇・ω・
まぁその後15分くらいして復旧。
迷惑をかけたしるしにと無料券貰いましたbTOHOシネマ最高b


そして実は先々週くらいに「ハンコック」も見ました。
とても見やすい映画でしたb
見やすいというのは話が分かりやすいって意味でs
所々笑い要素もあって面白楽しく見てましたw(席から笑いが起きるような感じの)


ついでに言うと1ヶ月前くらいにダークナイト見てました。
我ながら映画館行き過ぎだろって突っ込みたくなります・・・。
ダークナイトの感想はカッコイイ!
いあ、個人的にバットマン好きだとかいう理由も超含まれてますけど
sachi「それでもカッコイイヨネ!」
親「バカじゃないの」
なんて言われながら帰ったのはいい記憶です。
ジョーカーの非道さも中々良かったです。


正直言えば「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」も見たかったのですがタイミング逃したorz
今日確認した時は上映本数1本しかありませんでした・・。
おとなしくビデオ待ちです;ω;


次は何見ようかなぁ?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

