スポンサーサイト


物産展

一昨日くらいに三越でやってる北海道物産展に行ってきました!
会社帰りに行ったのもあり、半分くらいは完売してましたorz
そんな中で買ってきたものを・ω・
北海道物産展

じゃが豚は前々から一度食べてみたかったので即効売り場に走っていきました!
試食もやってたんで頂きましたがウマー(´д`*)
隣のブロックみたいなのはベーコンなんですが、
これも試食で食べたらウマー(゜∀゜)だったので買っちゃいました><
初めて物産展ってものに言ってみましたが人の多さがヤバイですね@@
暇あれば後一回いってロイズのチョコレート買いたいんですが・・
このロイズがまた曲者で、すごい列作ってレジ並んでるんですよね・・
買う気うせるくらいに!

ベーコン何に使うかな・・・







ROの話をちょこっと。
最近はどのキャラを上げようか悩んでたりします・・・
桜さん野菜さんの発光見てたらHP上げたいような気がするし、
せっかく80台まで上げた騎士や鳥もLv上げたいような、
教授も90にしたいし・・モンクも上げたい新キャラも作りたい病g

てな感じで悶々してます。
まぁHP上げたい以外は全部装備が微妙なんで揃えないとだめなんですけどね;ω;
こういうときに凄く思うんです、
世の中金だよね・・・

稼げるキャラから育てるか・・
スポンサーサイト

COMMENT

 
ベーコンエッグでb

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

