スポンサーサイト


就職組み。

さっそく今日、学校へ書類を出しに行ってきました?
今回出す書類は、就職先一次調査票なんですけどね。
この調査で誰がどこの企業に行きたいかを調べて
その人にその企業が適切かどうかを先生達が話し合って
4者面談のネタになる話なんですけども・・・
その選び方ががいい人からなんですね。
つまり、4者面談で日程が最後の方の人は
「残念ながら皆が選んだ後の残り物から・・・」という感じに・・
あ 私が何日目なのかは聞いちゃダメですよ?
前回にも予備調査票というのがあったのですが、
その時の結果だと

第一希望 → 私より頭のいい人が(第2・3に)選んでいるから重なったら残念だが・・

第二希望 → ここは人気があってしかも頭のいい人しか入れない。から却下

第三希望 → 今のところ選んでるのはsachiだけで、狙い目かもよ?

という感じでした。(矢印から右側は先生の助言)
第二希望はしかたないとして・・
第一希望が重なったのは正直ショックでしたね・・orz
業務内容はひたすらパソコンに打ち込む仕事なんですけど
一つの事をもくもくとやる仕事は自分にもあってるかなぁと思ったのに・・
担任の先生も「これならsachiに合うかもなぁ」と言われたから書いたのに・・。

しかし

とある子の情報によると・・
なんと!同じクラスの奴が書いていたと!
これはもうクラスの子にウチがココ行きたいことをアピって
その子がココを選びにくくするしかないですね。
フフリ













あ 夏休み中だったわ・・・OTL いつか忘れましたが、新MAPのアビス(ドラゴンが出るところ)に行って参りました!
ssなんて全然とってませんがね。
その中撮った数少ないssを見てください
まずコレ↓
アビス
わー金塊が綺麗(*゚∀゚)
じゃなくて、もっと視野を広げますね
アビス
めっちゃ追われてるやん(*´∀`)
なんでこうなったかと言うと、

せっかくアビス来たんだし、どうせなら中ボス倒して帰ろうぜ!
おおーいいねb
GOGOー!


みたいな感じで挑みに言ったのですが、
予想以上に中ボスが強くて
壁役のLK様が死亡
   ↓
中ボスが違う人にタゲオンする&取り巻きが分散
   ↓
皆がバラバラに逃げる
アビス
で、こうなる。
まぁこの後も何度か挑戦するのですがなかなかウマくいきません;
途中、卵に八つ当たりして
アビス

その後もう一度挑戦し、全滅というフィニッシュを成し遂げれましたヽ(´ー`)ノ

そして今日!
これからクエストをしようとしていた某おネズ様を捕まえて
亀地上にいってきました!
亀地上
MHのssとか撮りたかったのですが、それどころじゃなくて・・
でも、このときにjob1個上がりました? おネズ様ありがとうっ!
この後二人とも重量オーバーになり帰還。
レアはなかったですが、収集品が結構あってウマウマでした(ノ∀`)

その後、皆が一旦落ちをした後にソロでもしようと思い
一人GHにある階段へ向かってる途中
GH
Σ(゚∀゚;)ひっ久しぶり!
なお方に出くわしました。
これも何かの縁だと思った私は倒すことにしました!

まず最初に取り巻きのカリツには速度減少、
本体の深淵様には速度をかけて2つを切り離します。
GH
その後はご想像通りの逃げHL撃ちをします
が、
邪魔が入り・・・
GH

GH
まったくもう・・・。
邪魔者を倒した後は深淵様を堪能し
GH

無事倒すことができましたヽ(´ー`)ノ
GH
ドロップないじゃんorz
今度は卑怯な手じゃなくて真っ向から立ち向かいたいと思います!

次回
   ?鎧は何個壊れるのか?
              お楽しみに☆

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

