スポンサーサイト


新Gv(SE)

珍しくGvの事でも。

先週はちゃくれ道場様とのお祭り同盟&新砦実装のGvでした!

もちろん最初は新砦にっ
GvSE001.jpg
守護石って思った以上にちっさくてびっくりしました・・
エンペくらいあるのかとおもってたよ・・

そのご守護石こわしてバリケードに向かうと・・・
GvSE002.jpg
とんでもない平地戦でした。
この日はHPで参加してましたが、LPの上にいないと蒸発・・
そんな中、月狼さんが他のGを押してエンペブレイク。
その後こちらも再度突入しましたが、守護石とバリケードの復活は見えませんでした。
どうやら守護石復活に時間がかかるようで、しかも、バリケードは出現場所行って材料渡さないといけないようでした?
GvSE003.jpg守護石復活の図(色んなエフェクトとエモを出してました)

なんでどのGも落としてから攻め手が来る間までにバリケードまで張る事ができなかったようですっ
まぁ初日から完璧だったらすごいけどねっ!
そんな感じでちゃくれZINも2・3回ほどブレイクしました!
GvSE004.jpg

この後の記憶を掘り返すと・・
偵察タイムということで、偵察組みは各砦へ・・
残りは恒例のV2へ行ったんですが、板VIP様が防衛をしてました。
紅チャンプが板VIPの方々をどんどん阿修羅で倒していたのが結構印象にのこってまs
ちゃくれ道場で割れるかーと思ったところに獅子登場→EMC
ワーッワーッってなって別のG様に持っていかれましたっ

その後はV1へ
どこかのGが守っていたところを排除→生防衛開始
GvSE005.jpg
バラ同盟様から宣戦布告?を頂いき、生防衛のまま待ち構えていたら
ER手前の部屋で獅子とバラ同盟が平地戦をしていたそうです・・
そのままバラ同盟が排除?され、獅子様一行が2・3回ほど攻めてきましたが追返せました。
終盤にVS様とVIP様にが見えましたが、ハラハラしたところで時間にっ
GvSE006.jpg(終盤防衛はこんな感じだったかな・・)


V1確保
GvSE007.jpg
最後のVIP様VS様がドバーっときた時はどうなるかと思いましたが・・
無事防衛できて凄い!!と思いました!ウチはLAしかしてなかったよ・・orz

何はともあれ、
確保おめでとうございます!
皆様お疲れ様でしたっ!



その後、
寛大な心の持ち主のES様様からBAD使ってもいいよーと!
結局前回は一回しか行けなかったので本当ありがたやー・・
なのでZINの皆さんはVADとBADの2種類使うことが出来ますので楽しんでください?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

