

臨時メンテ長すぎだろっ!

右下に新しいブログパーツ増やしてみました。
サイト:Re:Moto様から拝借してきた、VOCALOIDの曲再生プレイヤーでs
自分的にニコニコで聞いていいなぁ!っと思った曲をチョイスしてありますb
少ないけどっ

そんだけ・ω・


(余談)
つい最近までは VOCALOIDってあんまり好きじゃなかったんですが・・
なんか突然スイッチ入ったように良く聞こえるようになりました><
メルトと悪ノ娘に関してはカラオケ配信になったそうでおめでとうございますっ
プレイリストの中に数個変わった曲(幻想狂気曲というジャンルらしい)のが入ってるので
嫌い・苦手な人は注意ですn
その前にVOCALOIDに好き嫌いがあtt

暇だから追加・・・(開くと若干重いかも?)

【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」



【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」



【ニコニコ動画】【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】



【ニコニコ動画】【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】



【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】下剋上(完)【オリジナル曲】



【ニコニコ動画】【初音ミク・鏡音リン・レン】暗い森のサーカス【不気味ワルツ】



【ニコニコ動画】【オリジナル曲】絵本『人柱アリス』【歪童話】




COMMENT

 
ニコ厨ですね^^
俺はVOCALOIDの曲を歌ってみたのほうをよく聴くかな・w・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

