

1.5効果

また1.5倍期間が来ましたね!
中の人は早く帰りたいがために・・仕事を処理するスピードも1.5倍になりましt

とりあえず今回の目標は鳥を97にすることです。
どうやら正月にまた1.5倍がくるそうなんで・・・
その時に発行目指して・・・が・・・んば・・り・・ます・・・


【遅すぎるコメント返し】
To 京さん
 ニコ厨です^^
 歌UPしてる人はうますぎるwうらやましい><

昨日はプロの露天街でそれはもうひどいテロが何度もおきましたね・・
081222テロ
081222テロ1
どうやら誰かが引退するようで
「一度やってみたかったこと」ってことでテロ起こしてたみたいですねw
収集品ご馳走様でしt



そのテロが落ち着いたころ・・

野菜さんに呼ばれいってみると・・
081222テロ3
即効ならんだけどNE!
1Mご馳走様でした・・・

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

