スポンサーサイト


毎年恒例になりつつある一人反省会でも開きたいと思います。
まぁ単にだらだら書くだけですけど・・・


今年一年は変化が多い年でした。簡単に言えば、あっち行ったりこっち行ったりと忙しい?ともいえるような。そんな中、去年のように体調を崩す事無くいられたで良かったです。去年はひどすぎた・・・orz 書いていてなんですが、あまり書くことが出てこない・・。反省点があまりなかったという形では良かった事ですが、自分で気づけなかったのかも?と思うと成長があまり出来なかった年でもあるのかなぁと思いました。
今年は、一日一日の過ぎていくスピードは速いですが、振り返ってみれば色々あった一年でした。心理学的にいうと「充実してる」という部類にはいるそうです(会社の人に聞いた話)。来年も今年同様、気持ちにゆとりを持って過ごせたらいいなぁと思ってます。
ブログはというと去年よりさらに更新率が落ちたと思います。自分の中で一番乏しい継続力を身につけようと思って始めたわけですが、だんだんやる気が\(^o^)/。来年はこの更新率を下げずキープしていこうと思いますorz


おわり




さて、リアルはこのくらいにし・・・
去年のROの目標から今現在の状態を見比べてみたいと思います><

<2008目標>
次RO。
・セージ転生
・V盾ほしい
・アコセット欲しい(可愛いリボンverで)
・BS60にしたい
・盾をバックラーからガードに変えたい
・廃靴欲しい

<2008今現在>
次RO。
セージ転生
盾ほしい
アコセット欲しい(可愛いリボンverで)ムナ帽だけd
BS60にしたい
・盾をバックラーからガードに変えたい
・廃靴欲しい


でした・・
なんていうか、金のかかるもの意外は達成できてますね!
盾のバックラーからガードはそろそろお金も溜まってきたので以降していきたいと思ってます。
廃靴については、とんでもない大金を手に入れない限りは買わないでしょう・・ウンウン。
後今年はLv上げの年だったんじゃないかな!

セジから教授への転生 教授現在Lv90
ノビから廃アチャへの転生 廃アチャ現在Lv57

とね・・
とりあえず次の日曜日までにはブラギが使えるようしておきたいと思ってます・・・。


それでは2008年ものこり4時間を切ったところで

皆様良いお年を(・ω・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

