スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年も皆様にとってご多幸の年でありますように。



去年の使いまわしです。サーセン

ではでは、今年の目標を考えて生きたいと思います!
リアルは「継続」で・・
出来れば何か人間的に成長できるチャンスも逃したくないですけdd


んで本題のRO。
正直言って強い目標はない!
けど、目標ないのもつまらないので

・冠Lv90
・バックラーからガードへの以降 (超優先)
・冠武器
・各種属性服

ってところですね。
あぁ、Zenyが足りないのが目に見えます・・・。

以上本年の目標でした。



今日はイオンに福袋買いに11時ごろ向かったんですが、遅すぎましたorz
一番買いたかったお店の福袋は開店10分で売り切れたとかで・・・
自分達はまだまだ甘ちゃんでしたorz
なんとか手にした福袋は4つ。(画像汚い)
福袋

中身は全部で21点のお買い物でしたーAHAHA最高ー
福袋2

来年は開店前から並びたい、と強く思ったsachiでした?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

